※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー❁
お出かけ

今度、海に行こうと思ってるのですが、オススメあれば教えて下さい☺大阪…

今度、海に行こうと思ってるのですが、オススメあれば教えて下さい☺
大阪北摂住みなので、関西内なら行けるかと!
子供が産まれてからは初めてなので子連れに優しいところありますか?
あと水質ががきれいなところがいいです😅
大雨等の影響で水が汚いって聞きましたがどうなんでしょうか💦
平日に行こうと思ってるんですが、この時期は海の家等は毎日空いてますか??(場所が決まれば調べようとは思ってます)
これ持っていった方がいいよ!など海行くの久々すぎるので教えて下さい〜😂

コメント

deleted user

こないだ大蔵海岸行きましたー⑅︎◡̈︎*
海藻とかほとんどなくて綺麗でした☺︎
海の家ってほどのものはなくて売店くらいでしたが(*_*)
夏休み初日なのにそこまで人もいなくて、息子は初めて海でしたが楽しそうでした(*^^*)
テント必須です☺︎
あと、2Lのペットボトルに水道水入れて持って行って体拭いたり、靴の砂流したりするのに便利でした(*^^*)

  • コッシー❁

    コッシー❁

    お返事遅くなりすみません💦
    体調が悪くなり行けなくなってしまったのですが、大蔵海岸参考にさせていただきます😊
    ペットボトル便利そうですね!
    ありがとうございました☺

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

兵庫の日本海の竹野海岸オススメです🙌🏻
水質綺麗ですし、小さい子たくさん来てました😊
皆さんテント持参してました!✨

  • コッシー❁

    コッシー❁

    遅くなりすみません💦
    体調を崩して行けなくなってしまったんですが、竹野海岸参考にさせていただきます☺
    小さいお子さんが多いと安心ですね✨
    ありがとうございました( *ˆoˆ* )

    • 8月1日
きなこ

和歌山の白良浜きれいでおすすめです!

  • コッシー❁

    コッシー❁

    遅くなりすみません💦
    体調を崩してしまい行けなくなってしまったんですが、白良浜参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 8月1日