※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

夫がコンビニの袋3つも持って帰ってきてなにこれ!どーしたの?って聞くと…

夫がコンビニの袋3つも持って帰ってきて
なにこれ!どーしたの?って聞くと

「帰りに寄ったコンビニが今月いっぱいまでで
全部半額だったからカゴに入るだけ詰めてきた!」

と嬉しそうにテーブルに並べました😂😂


全部で1800円くらいだったらしい😆


私が1番嬉しかったのはカルパス😂😂💓(笑)


この後コインランドリーに行くついでに
また買ってくるとか言ってるけど
そんなにいらんよ。(笑)

コメント

✩ こめこぱん ✩

トッポ美味しそ〜❣️🤤うちも今日旦那がお菓子いっぱい買ってきてくれました😆なんという偶然🤝

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    トッポ美味しそうですよね🤤
    そうなんですか!😆
    お仲間だ〜🤝💓

    • 7月30日
ちょこみん党

かわいい旦那様ですね♡

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    いい歳して子供のようにはしゃいでました😂

    • 7月30日
ケセラセラ

すごいたくさん😍!!

たった今その味のチョコパイ食べました🤣
美味しいですよ〜😊💗

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    えぇ!ほんとですか!😆💓
    ちょうどチョコパイ食べたいと思ってて
    なにこれー!やったー!って
    テンション上がってました😂

    美味しいんですね〜💓
    さっそく今から食べます!

    • 7月30日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

チョコパイたべたーい♥️
半額は嬉しいですね(о´∀`о)

「災害時のための備蓄」と称して、私はまた買いに行っちゃうタイプです😂
↑そして、災害がくる前に体脂肪として備蓄されるパターン( ;∀;)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    このチョコパイ美味しそうですよね💓

    麦茶とかホットケーキはスーパーで買うのと変わらないんですけどね😂

    それなんですよー😂
    これから誘惑が〜😱太りそう〜😱

    • 7月30日