※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

寝かしつけ中になかなか寝てくれないからって強めに叩いちゃうの本当に…

寝かしつけ中になかなか寝てくれないからって
強めに叩いちゃうの本当にやめたい😭
あとからすごい後悔。
もっと心に余裕持たないと😭
このまま虐待になったゃうんじゃないかってこわい😭
可愛くて仕方ないのに、なかなか寝てくれないとどんどん焦ってイライラしちゃう😭

だいすきだよってぎゅーする。たくさんする。

コメント

飛べない豚はただの豚

分かります💦
眠たいなら寝なよーって思うと余計に余裕が無くなってオムツの上から少し強めに叩いちゃいます😭

イヤイヤ期になった時の自分が怖くて😱

• まっつー

まっつー

どんどん強くなってしまったら
    どうしようと、今のうちにやめないと
    と思っても焦ってしまいますよね😭

わたしもイヤイヤ期うまく向き合えるか不安です…

• 7月30日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

赤ちゃんは眠くても上手く寝れないって分かってても寝なかったりグズグズ泣いてるとつい…😭

その時その時で対応は出来ているのかもしれませんが、私も同じく不安です😭

• 7月30日
🐰

私もそういう時あります。
眠くてぐずってる時は、ぐずるから余計に寝れないんだよ!って思っちゃいますし…。
そういう時は、(こういうイライラも子供には伝わってるんだよなぁ…)って思うようにしてます。自然と気持ちがおさまってきます。。

• まっつー

まっつー

わたしもつぎから、伝わぬてるんだなぁと思って、気持ち治るようにします😭✨

• 7月30日