※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

眠気からか疲れからかわからないけれど、いきなり涙がボロって出てきま…

眠気からか疲れからかわからないけれど、いきなり涙がボロって出てきました…

それみて旦那がビックリして寝てきて!って声かけてくれたので寝室に行こうとしたとき、便秘気味だった娘のオムツからうんち💩が溢れてるのを発見Σ(゚Д゚)


過去最高の大量うんち💩💩💩💩💩💩💩

の字マッサージしたり、こまめにオムツチェックしても中々出てなかった💩が今このタイミング!?


涙ひっこみました。


出てよかったね〜。オニューの可愛いお洋服にも下にひいてたものにも💩うんちついてるわー(笑)

すぐ洗面所でお湯で洗ったからキレイになった✨✨


娘癒し。
疲れてても癒し。可愛い。でも疲れてる…眠気は…身体は素直( ゚д゚)(*_*)


その後3時間寝かせてもらって少し回復(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那…ホントありがとね。






コメント

トマトマト

めちゃくちゃ優しい旦那様ですね❤️

そしてうんち💩出て良かったですね🤩!!ヤッターー\(*T▽T*)/

オニューの洋服に着いたのは
残念ですが、でも一安心ですね😊


お身体ゆっくり休めてくださいね☺️

  • ぷぷー

    ぷぷー


    💩笑っちゃいました(笑)
    お湯で洗ったらキレイになってよかったですー!便秘だから汚れるだろうなー思ったら予感的中でしたー(笑)

    • 7月30日
らら

旦那様すっごく優しいですね〜(;_;)!!

😫💩ナイスタイミング過ぎですね😂笑
でも出てよかった♡

あまり無理せず、ご自愛くださいね💕

  • ぷぷー

    ぷぷー

    ありがとうございます(´Д⊂ヽ

    いやーいきなり涙でてきて自分でビックリしちゃいました💦

    💩パワーで励まされました(笑)

    • 7月30日
りりまま

旦那さん優しい( *´д)/(´д`、)♥️

  • ぷぷー

    ぷぷー

    優しくてありがたかったです(:_;)

    • 7月30日