※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえこ
ココロ・悩み

はあ~いつも大事な時に風邪ひかせちゃう自分に、自己嫌悪・・・💧後悔ばっかりしてるのに学習しないなあ

はあ~
いつも大事な時に風邪ひかせちゃう自分に、自己嫌悪・・・💧
後悔ばっかりしてるのに学習しないなあ

コメント

みんしほ

おばあちゃんから教えてもらった事がありまして、
「風邪をひくのは夫婦仲に隙間があって、そこに風が通るから風邪を引くんだよ。手を出してごらん。ピッタリ合わせると隙間なんてないだろ?息ピッタリ(*´-`)けど向いている方向、考えてる事や感じている事がお互いズレはじめると隙間が出来てくる。手を少しずらしただけで隙間が出来るんだよ。ここに冷たい心を持ったりすると、冷たい風が吹く。すると風は風邪となって体に出てくるんだよー(*´-`)」

と言われました。

信じるか信じないかは貴方次第です笑笑

• りえこ

りえこ

お返事が大変遅くなってすみません
    おばあちゃんの素敵なお言葉をありがとうございます
    夫婦仲・・・なんだか耳が痛い話ですね
    なかなか新婚ラブラブという雰囲気はないですが、あまり夫にイライラしないように、心がけていこうかな?
    みかほさんは今二人目妊娠中なんですね
    一人目を見ながらで大変かと思いますが、元気に赤ちゃんを産んでください✨

• 8月2日