※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

お子さんのパパ見知りはいつまで続きましたか?

お子さんのパパ見知りはいつまで続きましたか?

コメント

もちもっち

2歳頃から徐々に落ち着いてきてます😊

• ゆずママ

ゆずママ

そんなに続くんですか!?😭
    頑張ります、、、😂

• 7月29日
  • もちもっち

もちもっち

まだお風呂とかは一緒には入れないしご飯も旦那からは食べませんが、機嫌がいいときは一緒に遊べるようになりました💡
    パパの努力次第だと思います😓

• 7月29日
  • ゆずママ

ゆずママ

なるほど😂
    うちは最近パパに抱っこされて泣くまで少し時間が空いて来たのでそろそろ終わるかな!?と思ってたんですけど先は長そうです😩笑

• 7月29日
  • もちもっち

もちもっち

どうしても関わる時間は少なくなるので少しは仕方ないですがそこをパパがどう挽回するか!?ですね🤔
    パパしかできないダイナミックな遊びをしてみてもいいかもですね🤔

• 7月29日
  • ゆずママ

ゆずママ

高い高いとかすると、ダイナミックすぎて?怖いらしくて泣いちゃうんです😂笑笑
    とにかくパパにも頑張ってもらいます!

• 7月30日
うる

2歳になったばかりの頃にワタシが 二人目の切迫流産で入院して、頼る人が居なくなったら父親にも行くようになりました💦

顔をみても泣かなるレベルは9ヶ月で保育園に行き始めたくらいです。

• ゆずママ

ゆずママ

パパしかいないと諦めたんですかね☺️笑
    うちは見るぶんには平気なのですが抱っこされるとダメです😂

• 7月29日