※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

陣痛が来ずに破水しました。心配です。同じ経験の方、どうでしたか?怖くて眠れません。

お昼に破水して現在陣痛まちのものです。

今回は高位破水ではなく、ドバっとでる破水だったのですぐにわかりましたが、その後も度々でてきます。陣痛が無い分よく動いてもらって構わないから。破水したとしても、中の羊水はなくならないから大丈夫!といわれ、踏み台昇降、スクワットなどしてましたが、先程レバー状の固まりとともにまた血まじりの破水をしました。
こんなにでて本当に大丈夫なの?と心配になります。
破水して、陣痛こなくてしばらく入院された方、どうでしたか?もう怖すぎて寝るしかない!と思ってます(っω<`。)

コメント

あなか

わたしも破水からで入院しましたが、わたしはトイレ以外動かないで!と言われ、ずっと点滴されながらベッドに横になっていました!
破水から6時間後に陣痛きだしました!

  • こっこ

    こっこ


    コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    上の子の時は高位破水でしたが、ベッドで大人しくしてたはず…と思って。
    今もまたでて不安ですが、また朝まで様子みてくださいねって言われちゃいました_| ̄|○

    • 7月30日
  • こっこ

    こっこ

    長丁場でしたね、お疲れ様でした(っω<`。)私はもっとかかりそうだな…いつかな(笑)

    • 7月30日