※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

怖くて怖くて寝られません。今日夕方子供の写真を撮って見返してたら子…

怖くて怖くて寝られません。
今日夕方子供の写真を撮って見返してたら子供のくるぶしから下が写ってなかったんです。角度的な問題かなって思って旦那にも見てもらったけどやっぱりなんか変。怖くて怖くてすぐ写真を消してしまったのですがどこかに見せた方がよかったかな?とか思います。本当に怖いです。何もなければいいのですが…。
写真は消してしまいましたがどこかに話を聞いた方がいいとか分かる方いますか?怖くて怖くてどーしていいかわかりません…

コメント

てちママ

すごくおかしな話ですが一番怖いのは生きてる人間です。

しかし写ってしまったのであればそれはなにかの縁。
お祓いと言えば大げさですがその類の場所に厄を払ってもらいましょう。

お盆が近いのでご先祖からのメッセージかもしれません。
いい意味でも。

消した写真って、復元できませんか?iPhoneはできるのですが。神社に持っていってお祓いしてもらうと安心ですよ。ちなみに自宅ですか?

• み

インスタグラムのストーリーで撮った写真で保存していなかったので復元できないみたいです。自宅がアパートなんですけどアパートの駐車場です!

• 7月29日
4 4 3

お祓い行くべきじゃないでしょうか😱😱

🌺

他の方の返信見ましたが、インスタのストーリーは復元出来ないですが、ハイライトに載せるとまたストーリーと同じようになりますよ!
もし可能ならそこをスクショなどするのはどうでしょうか?😱

• み

その元の写真を保存してないんです😥

• 7月29日
  • 🌺

🌺

ストーリーに載せる時に文字とか載せちゃったって事ですか?💦

• 7月29日
  • み

iPhoneのカメラロールで撮影したのではなくストーリーを開いて写真を撮って保存せずそのままストーリー載せてそれを消してしまったんです😓
    ちょっと説明が下手なので伝わらなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• 7月29日
  • 🌺

🌺

ストーリー自体消しちゃったんですね💦
    力になれず申し訳ありません😵

• 7月29日
  • み

そーなんです(>_<)
    いえいえ協力してくれてありがとうございます😊

• 7月29日