※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストライダーは2歳から遊べます。子供によって遊ぶかどうかは異なりますが、d-bike miniに乗らないからといってストライダーも乗らないとは限りません。

ストライダーは何歳位からよく遊びますか?
2歳の誕生日プレゼントにストライダーの購入を考えています。
遊ぶか遊ばないかは子供によりますか?
ただd-bike miniを持っていて、それには全然乗らないので、ストライダーも乗らないのでは、、と思っています。

コメント

シマシマ

うちも2歳でプレゼントしましたが、楽しんで乗るのは3歳前後からでした💡

  • ママリ

    ママリ

    1年くらいは練習あるのみですね!
    楽しんで乗ってくれたらいいのですが😂

    • 7月30日
ママリ

今2歳4ヶ月ですが乗り始めて2ヶ月経ちました。かなり緩やかな下り坂を両足浮かせて乗れてます。
ストライダーに乗る前は家の中でいつもd-bikeを乗ってました。今は毎日1時間はストライダーに乗ってます!

  • ママリ

    ママリ

    もう上手に乗れるのすごいですね😊
    全然d-bikeに乗ってくれないので、ストライダーに乗ってくれるのものかと思ってます🤔

    • 7月30日