※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

出産準備を考えています。上の子のお下がりを使うけど、新調も考えています。10月に出産予定で、オムツや清潔用品は後で買う予定です。

そろそろ出産準備をしようかな~~とのんびり考えているところです🙄
上の子のお下がりで間に合うと思いますが、汚れているお洋服もあるので新調したいと思います!
10月に出産予定ですが何を用意したらいいですかね…😂😂
オムツや清潔用品消耗品は適当に買おうと思ってます😂😂

コメント

れんくん

9月末が予定日です( ´∀`)
下の子用に買い足したのは
ベビー洗剤
沐浴剤
哺乳瓶の乳首
哺乳瓶の洗浄ブラシ(母乳の予定ですが一応)
オムツ
母乳パッド
お風呂用のガーゼ
お風呂上がりの湯上りガーゼ
ガーゼハンカチ
ぐらいですね!ほとんど消耗品( ̄∀ ̄)
新生児の頃はお兄ちゃんの服を着てもらい
冬服は購入予定ですが
まだお店に出てないので
出始めたら買う予定です( ´∀`)

あまぐり✧

答えにならないかもですが、買う予定なしです😅申し訳ないけど、オールお下がりで、ほんとに足りない必要ってなった時に買おうと思ってます!
ガーゼだけは追加で買います!