※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊娠・出産

胎動が下の方で感じることがあり、心配になっています。同じ経験の方はいますか?子宮頸管の状態について心配です。

今日の胎動がすごく下の方で膣?のところがキューッてなります💦
頭が下のような感じなのですが、ドンドン響く感じで出ようとしてるの??
ッて思ってしまいます😅💦
特に出血とかはありませんが、同じような感じの方いたりしますか??
子宮頸管短くなってるとかそういう事ではないんでしょうか?
なんか少し心配になってしまいました💦

コメント

4 4 3

私もあります!肛門ではないけど
その辺に胎動感じることあります(笑)
頭が下なので、手のばしたり
してるのかな?ってあんまり
気にしてないです(笑)

  • うるとらまん

    うるとらまん


    ゲシゲシ強いのは肋骨らへんとかなんで手とか頭ですよね😊
    なんかズンズン響いて痛いというかなんと言うか。。。😅
    1人目の時にはあまりなかった感覚です😂

    • 7月30日
つばめ

最近そうです!
お腹の張りも治まらないので心配です!

  • うるとらまん

    うるとらまん


    お腹の張りもあると気になりますね💦
    お腹の張りはあまりないのですが、下に降りてきてそうな感覚とそれがあるとホントに心配なってしまいそうですね😅
    まだお腹の中にいてねーッてなります😂

    • 7月30日