※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
子育て・グッズ

頬の丸いコレは乳児湿疹でしょうか?生後間もない頃ブツブツになっていた…

頬の丸いコレは乳児湿疹でしょうか?
生後間もない頃ブツブツになっていた湿疹は処方された軟膏で治ったのですが、ある日大豆くらいの大きさで赤くなっているのに気付き、それが現在に至るまでに徐々に広がっているので、同じようになっているお子さんはいるのだろうかと思い投稿しました(>_<)
最初は右だけだったのが、今日左にも出来始めました。

分かりづらいかとは思いますが
ご存知の方、経験のある方
回答お待ちしてます!

ちなみに写真の赤い点は
引っ掻いちゃっただけです(^_^;)

コメント

♥まいめろ♥

乳児湿疹ですね😳
洗顔きちんとしてたら3人目以降はできなくなりました♥