※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
家族・旦那

今日、旦那は休日出勤で午前中仕事でした。家に帰ってくるなり疲れた〜…

今日、旦那は休日出勤で午前中仕事でした。
家に帰ってくるなり疲れた〜と寝ました
私はチビをみながら夕飯作り…
そしてチビが寝たのでその隙に急いでお風呂に入り
19時に旦那を起こしました
めちゃめちゃ寝起きの悪い旦那。布団から出るのに30分かかり、やっと起き上がったと思ったら
俺が入れると泣くんだよね〜。今日入れてよ〜と
私もうお風呂入ったんだけどって言ったら
もう1回入れば。俺体調悪いって
本当に体調悪いんだったらしょうがないから良いんですけど、その割にはずーっと携帯いじってて
全然体調悪そうじゃない…
私の心が狭いのか…

コメント

しまこ

心狭くなんかないと思います!私もまさに同じ感じです。その癖に人前では平日は赤ちゃんが寝てる時に会社へ行き、夜も仕事から帰ってきても寝てるしコミュニケーション取る時間なくてパパ見知りされちゃって寂しくて😰とか話しててw笑えます😂週末のお風呂でコミュニケーション取らなきゃいつ取るんだ♨️❔って感じです。

• ロールパンナ

ロールパンナ

そうなんですよね💦
    旦那が抱っこすると泣きますw
    平日も帰りが遅いと私がお風呂に入れてるので、旦那は何もしません。それを当たり前だと思ってます

• 7月29日
くろ

わかります!心狭くありません!
てか、仕事で疲れているのはわかるけど、育児が大変なのも理解してほしい!
こっちは眠くても寝れないし、体調悪くても育児休めない!

• ロールパンナ

ロールパンナ

体調悪いから何もしなくて良いって思ってるんですよね〜
    こっちはいくら体調悪くても授乳したり家の事やらないとなのに…

• 7月29日
はる

うちも、疲れたアピール、体調悪いアピールが大げさすぎて本当にイライラしちゃいます😅
どんなに寝れなくても、疲れてても、私は疲れたって言わないようにしてるのにーーーーって感じです。どこの旦那さんも一緒ですね😭💦

• ロールパンナ

ロールパンナ

仕事してきて疲れてるのも凄く分かるんです。
    でも家に帰ってきたらちゃんと父親になってほしくて

• 7月29日
  • はる

はる

わかります!子供には疲れてるとか関係ないし、パパといる時間なんて少ししかないんだからもっと大事にして!!!って思っちゃいます😭

• 7月29日
ぷぷぷ

ありますあります。
俺が入れると泣くんだよねー
↑めっっっったに入れないから上手くもならないし子どもも嫌なんだろーなーと。
体調が悪い...体動かない。
↑ゴロゴロしながらネットサーフィンかゲーム
具合わりーなら寝ろよ。
頭痛いなら画面見るのやめたら??

私は具合悪くても子ども見ないわけにいかないし、可愛いからいいんですけど。笑
たしかに昼間とか子どもが寝てる時は一息つけるけど、家事を全くやらなくていい日なんて無いし、そんなことしたら家荒れるから✋
って感じ。
家事育児する人のが楽だと思われてんだよなー。連勤してるのと一緒なのに😃

長々とすみません。愚痴です!笑笑