※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

子どもを2学年差にするためには、いつ妊娠すれば良いですか?息子は2018年9月7日生まれです。

いつもお世話になっております🌞
計算しようとすると、ややこしくてわからなくなってしまうのですが、もしよければ教えてください💦
子どもを2学年差にするには、いつごろ妊娠すればよいのでしょうか😣
息子は 2018年9月7日生まれ です!

コメント

ぽんちょ

息子さん2017年、ですよね?🤫
来月の仲良しで妊娠すれば早産にならなければ学年は2学年差で、2019年4月産まれかと👶

• かおり

かおり

そうでした😵
    指摘ありがとうございます!!

そして来月ですね、、!
    ありがとうございます😍

• 7月29日
バルタン星人

八月から四月生まれになります!

• かおり

かおり

ありがとうございます😊
    てことは、来月から1年の間に、、ってことですよね?💕

• 7月29日
ゆー

2019年4〜2020年3月生まれだと、2018年8月〜2019年7月に妊娠が分かれば2学年差になりますかね?!

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😆
    助かります💓

• 7月29日
ティナ

こんばんは!
私はこのアプリでチェックしています🍀計算ややこしいですよね💦
ご参考なれば幸いです✨

• かおり

かおり

こんばんは!コメントありがとうございます😊
    今日ずっと計算できるアプリ探してたんですけど、このアプリ数ヶ月前からなくなって新しくインストールできないようで💦💦

• 7月29日
  • ティナ

ティナ

それは失礼いたしました(>_<)
    失礼ながらお子様の誕生日と二学年差で入れてみると
    7月14日からの一年間に子作りとでてきました🍀
    うちの子も8月下旬生まれなので、月齢近いです✨

• 7月29日
  • かおり

かおり

わぁありがとうございます😍
    近いですね🌟 もう子作りで2学年になるなんて、、やっと子育てに慣れてきたところなのに早すぎます😂
    ティナさんは2人目とかお考えですか??

• 7月29日
  • ティナ

ティナ

ほんと早いですね~🍀
    新生児のほにゃほにゃ思い出すと懐かしくて、あっという間にもうすぐ一歳ですね😊❤
    私は息子の子育てでいっぱいいっぱいで、あえて学年離そうかなぁとか思ってます😂
    かおりさんは二人目妊活はじめられるのですか?🍀

• 7月29日
  • かおり

かおり

そうそう💓 当時は大変だったけどあの感じが恋しくも思います☺️
    でも1歳の誕生日はどうしようかな〜って楽しみでもありますよね💕💕
    私は理想では2学年差かなぁ〜なんて思ってたんですが、思ってたよりあっとゆうまで戸惑ってます😂
    息子の卒乳はまだ先になりそうだし、でも卒乳したらお酒も楽しみたいし、、なので今すぐ2人目妊活はなーって感じですが、悩みます💦

• 7月29日
ティナ

はじめての誕生日、何しようか調べまくってます❤楽しみですよね❤
わかります❤結婚当初は二学年差がいいなぁとか想像していたのですが、あれ?二学年ならもうそんなタイミングなの?!とびっくりです!
卒乳後→妊娠だとお酒飲めないですものね、少しリフレッシュするのも、大事です😂

• かおり

かおり

そうですよね😂
    結婚式もまだだし(今のところ予定もないですが)、落ち着いてからでもいいのかなぁ という気持ちもあるので、夫婦で相談しながらだなって感じです😯🌟

• 7月30日
  • ティナ

ティナ

そうですね🍀
    私も息子とゆったり過ごして、環境整ってから考えたいです😊何歳差になってもその時その時でメリットあると前向きに思って、夫と相談しながらいきます😊✨
    お話できて嬉しかったです~暑いのでお体お大事になさってください🍀

• 7月31日
  • かおり

かおり

私も嬉しかったです!
    ありがとうございました☺️💞

• 7月31日