※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん¨̮⑅*
雑談・つぶやき

ずっと旦那が言った言葉に対してモヤモヤが取れないので吐き出そう。息…

ずっと旦那が言った言葉に対してモヤモヤが取れないので吐き出そう。

息子に対し「じぃじっ子になるね」と言ってきた旦那。(旦那のお義父さん)
正直、はぁ?!と思った。
だってご飯の時くらいしか会わないのになんでよ?毎日一緒にいるのは私なのに、たまにしか見ないあなたに言われたくないです。
旦那のことは大好きだけど、今回のこの言葉にイラッときました。
流石に私も言い返して「私はママっ子になってほしいな。だって毎日一緒にいるのは母親でしょ?どの子供もそうだと思うんだけど、やっぱり一番は母親でしょ!!」と。

今授乳で起きたけど、起きてるクセして労いの言葉もないのか(ꐦ°᷄д°᷅)
腹立つーー!!

はぁ…
さぁ寝よう。おやすみなさい(*´ο`*)

コメント

何を根拠に言ったんですかね(^_^;)
うちのじじい(義父)はお菓子をいっぱい持ってるから、危ういです(*_*)

退会ユーザー

あΣ(゜Д゜)
    じじいになってる!
    じいじいです(><)

• 12月3日
  • かおりん¨̮⑅*

かおりん¨̮⑅*

本当ですよね(笑)何の根拠があるのだか(*_*)
    どうみてもじいじっ子になりそうな感じがしないんですよね(*´ο`*)
    正直なってほしくないです(;∀;)

お返事ありがとうございました\♥︎/

• 12月3日