※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももみ
お金・保険

仙台周辺で結婚指輪をお探しですか?おすすめの店やブランドを教えてほしいとのことです。

カテゴリー間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️
仙台周辺で結婚指輪を探してるのですが、おススメとかありますか?それかどこの指輪ですか?全くわからないので教えてください💍♥️

コメント

N

私はI-PRIMOの指輪です💍

• ももみ

ももみ

ありがとうございます😂💖

• 7月30日
ママ

私は婚約指輪がアイプリモだったので、結婚指輪も婚約指輪に合わせやすいようにアイプリモにしました(^^)
色々あって迷ってしまいますよねー😅ある程度予算決めて色々見に行くと楽しいですよ❤️❤️

• ももみ

ももみ

予算まだ決めてないので決めてみにいきます😊ありがとうございます♥️

• 7月30日
tomomiko

Only you の指輪でした✨💍✨

• ももみ

ももみ

ありがとうございます🌼✨

• 7月30日
☆ママ☆

わたしはアーケード内にあるダイヤモンドシライシというところの結婚指輪です😆

店頭でできる10分かからないくらいのクリーニングを何回も無料でしてもらえるので助かってます💕

• ももみ

ももみ

クリーニング無料でしてくれるんですね!すごいきになります😳ありがとうございます♥️

• 7月30日
yj

アーケード内の11時のティータイムで購入しました😃

• ももみ

ももみ

ありがとうございます♥️

• 7月30日
ベルティンカー

私はケイウノで購入しました💍

• ももみ

ももみ

ありがとうございます🐥💗