※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

相模原市の相模大野に住んでいます( ・∇・)まだ先の話なんですが、娘の1…

相模原市の相模大野に住んでいます( ・∇・)
まだ先の話なんですが、娘の1才の誕生日のお祝いを相模大野のお店でやろうかと考えています\(^^)/
旦那の両親も仙台から来ていただきます。
夕方からお祝いが出来ればなぁと。
そして、そんなにかしこまらなくていいかなーっと。
おすすめのお店を知っている方いましたら教えて下さい((o(^∇^)o))

コメント

おさゆ🍵

センチュリーホテルか、伊勢丹の上の階のレストランとかなら良いんじゃないでしょうか??🍽🥂

• あや

あや

伊勢丹のレストランフロア、すっかり忘れてました(笑)
    全然行ってなかったので。ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

• 7月29日
鳴家

ディナーだとかしこまってしまうかもしれませんが💦
町田にある梅の花のランチで1歳のお祝いしました😄母の還暦祝兼で。
豆腐懐石美味しかったですよー✨
畳の上に机と椅子の形式で。
子ども用の椅子を用意してくれたのですが、ベルトがなかったので、上着でしばりました😅💦

• あや

あや

梅の花は娘のお宮参りで使わさせていただきました!!
    畳で個室でしたのですごく赤ちゃんにとってはありがたかったです。
    1才になる頃、まだ堀ごたつのお店ってやっぱり危険ですかね。

• 7月29日
  • 鳴家

鳴家

すでに使われてたんですね!
    どうですかねー😅💦掘り炬燵だと目は離せなさそうです。掘り炬燵のお部屋もあったんですね😄

• 7月29日
  • あや

あや

やっぱ、堀ごたつは目がはなせないですよね。
    いつ落ちるかわからないですし。😥
    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

• 7月29日