※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが縦抱きで吸いつこうとするのはお腹がすいているサインかもしれません。泣きながら必死に吸いつこうとする姿に不安を感じることもありますね。

完ミです。120mlか140mlを1日6.7回あげてます!縦抱きが好きでいつも縦抱き抱っこしてるのですが私の胸元のTシャツを舐めたり吸いつこうとしたりします。のんで、1時間もしないうちにです。これはお腹がすいているんでしょうか??息荒くしながら泣きながら必死に吸いつこうとするのでどうしたのかと不安です😭

コメント

お腹が張っててもなんでもとりあえず口に近づくものはなんでも舐めようとしますよ😂うちもシャツがビチョビチョになります😂

• ゆぽ

ゆぽ

うちの子だけじゃなくて安心しました😢

• 7月29日
るうるう

うちの子もそうです 最初はミルク足りなかったのかな〜?なんて思ってましたが 単に眠かったり げっぷが出きってなくって気持ち悪かったり 口が寂しくておしゃぶりだったり って感じです😂💕

• ゆぽ

ゆぽ

タオルもすぐ口に持っていくので口寂しいのかな〜とは思ってました😓

• 7月29日
ゆきぴー

私も同じく最近ミルク飲んだあとでもシャツを舐めたりガーゼ舐めたりあと私のお肉たくさんくっついた二の腕を食べます笑😂😂

• ゆぽ

ゆぽ

抱っこしてると腕舐めてきますよね!可愛いけどヨダレまみれです(笑)

• 7月29日