※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の服について、1000円台・2000円台のお店を探しています。宮崎市内でオススメのお店を教えてください。

いつもお世話になっております☺️💕
8ヶ月になる娘(サイズ80)の洋服についてです👚

いつも西松屋やバースデーで買っています‼️
最近ボンベルタと山形屋に行きましたが、可愛いお店が多いけどお値段もいいので手が出せず😅

宮崎市内で、1000円台・2000円台の服を多く扱っているオススメのお店があれば教えてください❤️

コメント

椎茸

あたしは、バースデー
イオンの中のBREEZE、ブランシェスで服を買います😊💕

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ブランシェス可愛いですよね〜❤️
    BREEZEは初めて聞きました😳お店見れば分かるかもしれませんが✨
    近々イオンに行こうと思っていたので探してみます😆
    教えてくださってありがとうございました💕

    • 7月29日
deleted user

基本的にはバースデイとしまむらで購入してます😊が…レマンのレマン祭の時にまとめ買いしてます😁
シャツとズボンが380円や500円でありますし、昼からある半額のタイムセールは毎回行ってます😂
先月あった時には、元値2000円の可愛いのを買いました😍

  • ぽぽ

    ぽぽ

    レマン祭そんなに安くて買えるんですか😍
    行ったことなかったです〜‼️
    タイムセールで半額いいですね😆
    私も今度レマン祭でタイムセール狙って行ってみます❤️
    お得な情報ありがとうございます✨

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも金土日で、初日の金曜に行けたら…初日に行くことをオススメします!
    一応ですが…タイムセールは場所の割に人が多いので気をつけないとです😱笑
    こないだレマン行った時に店員さんが次は10月と教えてくれました😁 ぜひ行ってみて下さい✨

    • 7月30日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    わー!🙌💕
    いい情報をありがとうございます😆まだ育休中なので次のレマン祭は初日から行けそうです❤️
    レマンなら駐車場が立体だから雨でも安心ですよね😍(さっきイオンに行ってきたのですが着いた途端に大雨で大変でした😅☔️)
    レマン祭はいつも多いと聞くので気合い入れて行きます✊️
    数ヶ月先ですが今から楽しみです😙

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立駐だと助かりますよね😁
    私は一昨日イオン行きましたが…晴れてて車の中がサウナ状態でした😭
    私は9月から仕事復帰予定ですが、初日だけは休みもらおうかと考え中です😂
    もしかしたら会うかもしれないですね😄

    • 7月30日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    晴れの日のサウナ状態はツライですよね😭最近の猛暑はクーラーかけてても後ろの席で赤ちゃん暑くないか心配でした☀️💦
    復帰は9月なんですね😊初日お休みもらえるならレマン祭で会うかもしれませんね💕10月なら今ほどは暑くないだろうし、秋物冬物の服たくさん買いたいので楽しみです😍❤️

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑そうですよね😭
    チャイルドシートにひんやりシート付けてますが、今年は意味がない気がします💦
    キャラクター物も半額だったりするので…買いすぎに注意ですけどね😂
    9月に入園できたら1人なので、ゆっくり買い物できそうです😁

    • 7月30日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    冷房かけてても背中に汗かいたりしてますもんね😭早く涼しくなってもらわないと赤ちゃんかわいそうです💦
    わ〜!半額につられてたくさん買っちゃいそう🤣
    1人で買い物って今はできないですもんね〜!!入園後できたらゆっくり買い物いいですね❤️ついでに1人で優雅にランチとかしたいですね😆💕

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝と夕方だけでも涼しくてなってくれると全然違うんですけどね😅
    買い物中の抱っこ紐も暑くてかわいそうだけど…しないと買い物できないですし😭
    レマンは税別表示なので、いつもレジで「あーまた買いすぎた😩」と心の中で…笑
    本当ゆっくりランチも行きたいです!! 優雅にとゆうか…今の希望は焼肉です😍

    • 7月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    あ〜分かります💦抱っこ紐暑そうですよね😭初めての夏ですが、赤ちゃんに夏は過酷過ぎます😭
    レマンは税別表示なんですね!消費税の8%って何気に大きいですよね😅私も買い過ぎ注意します(笑)
    焼肉いいですね〜❤️はいから亭の焼肉ランチは1人でも行きやすくて出産前に何回も行きました🍴私も焼肉ガッツリ食べたいです😆

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できる限り買い物はまとめ買いして出かけないようにはしてますが…上の子の送迎だけで汗びっしょりですもんね😱

    1人でですか⁉︎😵💦
    私は上の子の時にも復帰したら1人で焼肉を…と思ってましたが勇気が出ず😓 出産前には旦那に「おごるから焼肉行こう!」と言って、サランへ行きました😅
    ついでで質問ですが…はいから亭で焼肉を食べたことがないんですが、美味しいですか?😳

    • 7月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    わ〜!!サラン😍✨
    そんな高級店行ったことないです💕旦那さん一緒に行けてラッキーだったでしょうね😆
    はいから亭はサランには完全に劣るでしょうけど、私は美味しかったですよ👌🍴
    臨月の時に「最後の贅沢かも❤️」と思って焼肉行ったりクレイトンハウス行ったり、旦那が仕事の日に1人でランチ行ってました(笑)
    お子さんが2人いらっしゃるとママはのんびりゆっくりランチする暇もないでしょうから大変ですね😣💦

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が行ったのはランチなので…1000円〜あるので2人で3000円もしてないですよ😂 でも…サランに行ったのそれが初めてなんです🤣
    いつもは岡崎牧場へ行きます! 安くて美味しいので😁
    はいから亭は車で10分もかからないんですが、行ったことがなくて💦
    私もクレイトンハウスは、上の子を出産する前に行きました😄
    下の子生まれる前は友達とランチ行ったりしてましたが、時短なので…気づいたら保育園迎えの時間でバタバタしてました😭

    • 8月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    サランでもそんなにお手頃価格でランチあるんですね‼️知りませんでした〜😆それは行ってみたい❤️
    はいから亭も焼肉ランチは1000円〜1500円くらいでした✨それならサランの方がいいかもしれないですね☺️
    岡崎牧場って聞いたことあります!安くて美味しいなら尚いいですね😍
    わ〜💦時短だとあっという間じゃないですか😳友達と会ったりしたらすぐお迎えの時間で、それから晩ごはんの準備とかお風呂とかなんやかんや…💦気がつけば1日終了してそう😭改めてママってスゴイです😭😭✨

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ行ってみて下さい✨ はいから亭も同じくらいなんですね! 今度行ける時に行ってみようかな😁
    岡崎牧場は江平にありますよ😊 同じ系列?でアンガスってあるんですけど、ランチのハンバーグがオススメですよ😍 下の子出産前には1人で食べに行きました(笑)
    夕方〜寝る前までは毎日バタバタですからね😅 今は手抜きも慣れたんですが…最近は離乳食作りでまたバタバタしてます😂

    • 8月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    アンガス!有名ですよね😆行ったことないけど美味しいって評判なので岡崎牧場も美味しいの間違いなしですね😍1人でも行けるような感じなんですね✨ハンバーグ大好きなので楽しみです❤️
    上にお子さんがいると離乳食なんて作る暇なさそうですね😭我が子は私の手作り離乳食は完全拒否なので最近はうどん+ベビーフードに頼りっぱなしです💦

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンガスだと店内暗めなので、視線気にせず食べれます😂 サラダとスープ付きでご飯もおかわりできるので…妊婦の時には助かりました🤣
    手作りダメなんですね😭 うちの子も7ヶ月になればBFの種類が増えるので助かるんですけどね💦
    今は午前中寝てる間に離乳食を週1でまとめて作ってる感じです😅 仕事復帰したらいつ作ろうかと悩んでるんですよね😥

    • 8月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    アンガスさん店内暗めはありがたい✨化粧うまくいかなくても行けますね(笑)今は産前の倍くらい食欲があるのでごはんのおかわりも嬉しいですね🍚💕
    そうなんです〜手作り拒否で😭切って茹でて裏ごしして…が水の泡の日々でした(笑)今はちょっとした野菜類をみじん切りで茹でてBFに混ぜてあげるくらいです😅7ヶ月から種類が増えるからいいですよね✨仕事復帰したらそれこそ夜しか時間ないから睡眠時間削らないといけなくなるんじゃないですか?😱💦9月入園予定ってことは8ヶ月くらいですよね!まだまだ離乳食真っ只中だから大変になりますね💦

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化粧うまくいってない時ではなく…母と少し出かけた時に急に行こうってなって、すっぴんで行ったことありますよ😱笑
    産前の倍ですか😂 ランチのカレーなんて食べたら…お肉が入ってて美味しいので倍以上いけますよ🤣
    BFに混ぜてるんですね! 上の子の時にはそのままあげてたので…カサ増しになっていいですね😁

    いやー自信もって言えますが…夜は無理です!!!笑
    妊娠中から上の子と一緒に100%の確率で寝落ちしていて…今ではたまに私が先に寝てます😂
    本当は1歳なる頃がいいんですが…1月生まれで真冬なので、秋から慣らしていこうかなーと思ってですね😊 いきなりインフルになったりしてもかわいそうですし😭

    • 8月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    わ〜すっぴん🤣それこそ私今日すっぴんで過ごしてました(笑)店内暗いならすっぴんでもオッケーですね😆
    お肉入りのカレーだなんて想像しただけで美味しそう🍛✨よだれ出ますね🤤❤️
    やっぱり夜は無理ですよね😭働きながら家事と育児と…仕事復帰する自信ないです💦うちの子は12月生まれで入ることができれば11月入園希望なんですよね☺️確かに真冬で入園早々に風邪とかインフルはかわいそうですもんね😵でも希望の園は入れるか微妙で育休延長するかもです😣

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も気にしなくていいなら、すっぴんが楽ですよね😁
    思い出すだけで私もよだれが…😂 でもあのカレー食べると夜ご飯が入らないんですよね🤣

    私は上の子の時には12月入園予定でしたが、入園できず💦 結局4月まで延長しましたよ😥
    市役所の保育園の空き状況で希望の園は✖️になってるとかですか?😱

    • 8月3日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    すっぴんでも自信持てれはばいいんですけどね😂そしたは毎日すっぴんでいるのに(笑)
    晩ごはん入らないくらいのカレーってスゴイですね❤️あ〜早く食べたい😍

    そうなんです〜周辺の保育園3ヶ所に見学行って聞いてみたら冬はほぼ可能性ないと言われ😱市役所の空き状況も毎月チェックしてるんですけどずっと✖️なんです😭mllbさん4月まで延長されたんですね💦私もそうなりそうな予感がしています😰なかなか難しいですね😵

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそうですね💦
    自信もてたら…化粧品代もかからなくてすみますしね😂
    今日花火大会なので…お昼食べて、夜は屋台でちょっとって感じが良さそうな気がしますね😍笑

    3ヶ所まわって厳しいんですね😱
    転勤や引越しで退園ってなったら、冬のイメージはないですもんね😥
    兄弟がいると入りやすいとはいいますが…確実に入れるかはわからないんですよね💦

    • 8月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    あ〜今日は花火大会でしたね🎆私は夫の実家が高岡なのでそっちのお祭りに行って来ます😆屋台は高くついちゃうけど😅晩ごはん作らなくていいのはラクですよね✌️💕

    なんか5月と11月は定員よりも多く入園できるらしいんです‼️だから11月には1〜2人新規で入園できるらしいんですけど、兄弟の下の子が入ったりして埋まったりするだろうから無理そうな感じでした😭私の知人は青島方面ですが兄弟枠でも入れそうになくて別の保育園を勧められたそうで…💦保育園二ヶ所に分かれるとママの負担大きくなりますよね😰

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高岡なんですね! 私の同級生が祭りで物販販売するって言ってました😂
    まさかの…12時頃旦那から「アンガス行く?」って言われたんですが、今日は暑すぎて下の子がかわいそうなので、断りました😭

    5月と11月って微妙なとこですね😳
    私の所では3人目の方はほとんどが3ヶ月で入園させてる感じですもんね💦
    青島の方は子供が多い?保育園少ないとかですか?😵
    2ヶ所になると準備とか行事も違うから絶対大変ですね😥

    • 8月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    同級生さん物販されるんですね!暑いのに大変そう〜😵
    まさかのアンガスお誘い💕うらやましいです😆今日もかなり暑いですよね☀️私も午前中出かけてましたが赤ちゃん汗びっしょりでした💦

    3人目の方は三ヶ月ですごいですね😳早く預けとかないと入れなくなるとかでしょうか?夫の知人がそんな感じで二ヶ月で預けてる子がいました😣
    青島は子供に対して先生が足りないのかもしれないです💦
    mllbさんは同じ所に入れるといいですね✨

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日連続みたいですから…大変すぎですよね😅
    断って1人で行くのかと思ったら、まさかのカップ麺食べてましたよ(笑)
    私もアンガス誘われる前にちょっと買い物行ったら、いつもより車の中がすごい温度になってました😱

    上の子が年長さんなので話したことはないから理由はわからないんですけど…同じクラスの子で4人目が生まれるお母さんは、育休手当ないから早く働かないといかんとよねーとは言ってました😅 そうゆう理由かもです💦
    でも入れるかわかんないから毎月申込みして、入れる時に入るってゆうのもありそうですね😥
    同じ所希望なので、もし入れない時は私も育休延長しないとです😣
    ベルさんも希望の園に入れるといいですね✨

    • 8月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    高岡は昨日今日の2日間でしたもんね!小さい町ながらも賑わってました☺️高岡からの帰り道で市内のお祭りの花火を見ることができてラッキーでした🎆✨
    アンガスがカップ麺に…旦那様、真逆のお昼ご飯になっちゃったんですね🤣
    それにしても日中は暑かったですね💦うちの子は汗かいたり麦茶こぼしたりで4回着替えました😅

    わ〜!そのママ育休手当ないのはキツイですね😵
    保育園、万が一の可能性に賭けて11月から毎月申込しようかと思うんですが…4月になるのを覚悟しときます😓
    私、2人目が欲しくて、1人目と2歳差にしたいと思ってるんです〜✨11月か12月に復帰→春に妊娠→夏に会社に報告→冬に出産がいいんですけどね❤️運良く計画通りに授かった時に、育休延長しちゃうと復帰時してすぐ妊娠になるのでまたすぐ産休取るのはちょっと気まずくなりそうで💦2人目のタイミングってあんまり考えすぎると難しいですね😅

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は単身赴任中で平日の昼は基本カップ麺みたいなので、黙々と作ってましたよ😂
    ちょうどいい時間だったんですね😄
    うちは花火大会行きましたが…近くで見たんですが、上の子が近すぎて怖いと💦 人も多いのに風全くなく、暑すぎたので始まって15分で帰りました😱
    4回も😵 最近は晴れてるから気にせず着替えさせますが、雨だと干す場所悩んでました😅

    2歳差ってなると1年で復帰したら、ちょうどよくなるんですね!
    確かに…悪いことじゃないけど、復帰してすぐは気まずくなりそうですよね😅
    計画立てて、計画通りにいくといいんですけどね💦

    • 8月5日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    おはようございます♬
    旦那様、単身赴任なんですね!お子さん2人だと、お風呂とかごはんとかバタバタじゃないですか?😳
    花火大会行かれたんですね💕確かに人が多すぎて蒸し暑そう!!上のお子さん花火怖かったんですね、想像したら可愛い🤣✨
    そうなんですよね、悪いことじゃないけど気まずくなりそうで😓でも授かることができればそれでいいので、コウノトリさんを待ってみます❤️
    今日も日差しが強くて暑くなりそうですね💦洗濯物は困らないけどこんなに暑くならなくていいのに〜😭赤ちゃんがいると、雨も嫌だけど晴れすぎるのも考えますよね😱

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日は母が来てくれて手伝ってもらってます😅 こない時には下の子がお昼寝中にお風呂洗ったりご飯作ったりして、できる限りバタバタしないようにはしてますけど…無理ですね😂
    花火見る直前まで「花火大会だね!ドンって言うよ!」ってかなり楽しみにしてたんですけどね💦 去年も同じで…すぐ帰宅でした(笑)
    あ!ちなみにですが…どうしてもアンガスに食べに行きたかったのか、今日は旦那1人で食べに行ってました🤣

    希望通りに2歳差になるといいですね😊
    くもりくらいがちょうどいいですよね💦 出かけても車の中はすぐ涼しくなりますし😁

    • 8月5日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    わ〜やっぱりお母さんに来てもらわないと何もできないですよね😣
    お昼寝してる間に家事色々したいの分かります!!でも、さーやるぞ!って思った日に限って15分とかで目を覚ましたりするんですよね(笑)💦
    娘ちゃん花火楽しみだったのに実際見ると怖かったんですね😂かなり音大きいですもんね🎆来年はゆっくり見れるといいですね💕
    旦那様やっぱりアンガス行きたかったんですね😆なんか可愛い(笑)
    ほんと曇りくらいがちょうどいいです⛅️それか早く秋になって欲しい😂冬は冬で寒いから春か秋が続いて欲しいです(笑)

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日2人ともご機嫌だったら、頑張れるんですけどね😂
    先週から下の子も動きだしたので…やばいです😱笑
    15分!!!うちもです😩 私のやる気がある時に限って早いんですよね💦

    来年は上の子が大丈夫で、下の子が泣いてそうな気がしますね😂 逆だったら面白いですけど🤣
    旦那も1人で食べに行けるのがアンガスだけなので、久々にゆっくり食べれて良かったかなーとは思いますけどね😁
    秋と春がいいですよね🤩 でもここ何年かまともに秋も春もないですけどね💦

    • 8月6日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    お子さん2人いるとどちらもご機嫌なタイミングって難しそうですね😳‼️
    下のお子さん動き出したの早いですね❤️うちは7ヶ月ちょいでズリバイ始まったので!自分で動けるようになってギャン泣きは減りましたが、すぐどこか行くので目が離せなくて💦立って歩き始めたらますます何もできなくなりそう😅

    あ〜来年の花火は下のお子さんが泣きそうですね!てことはあと数年はゆっくり花火見るのは難しいかもですね😂
    旦那さん1人ランチよかったですね♬mllbさんもたまには1人ランチ行かせてもらってくださいね💕
    ほんとまともに秋と春がなくて気がつけば冬と夏ですもんね😱秋になったら動物園行ったりしたいです🦁🐵

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しかったです😅 今は分かってきて…17時頃だと2人ともご機嫌で、18時頃になるとどちらかがお腹すいて不機嫌になってきます😂
    上の子がいつ動きだしたかは忘れたんですが…6ヶ月じゃなかったような💦 日に日に進むの早くなってる気がしませんか?😅 小さいから毎日かくれんぼ状態です💦
    上の子がハイハイする直前から、本当何もできなくて即柵を買いに行きましたよ🤣

    やっぱり難しいですよね😂
    旦那に任せて1人ランチだと、確実に早食いになるので…仕事復帰してゆっくり行こうかと思います😁
    ちなみにですが、昨日9月入園の申込みしてきました!保育園にも伝えたところ、兄弟がいる方は別枠で入れるとのことでした😳 でも最終的には市役所の方が決めるみたいなので、微妙な感じです💦

    秋に動物園はちょうどいいですよね😊 あ!秋だったら…安くなる日がありますよ🤩
    今調べたら入園1人830円+駐車場400円ですが、市民感謝デーで1人300円+駐車場代です!!!
    去年が11月末の土日だったので、今年も一緒くらいかと思いますよ😄

    • 8月7日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    てことは17〜18時の1時間くらいしかチャンスないんですね😭保育園迎え行って帰って夕方の1時間なんて何もできないですね💦
    わ〜やっぱり上にお姉ちゃんいると成長早いんですかね😆ズリバイのスピード急激に早くなりました(笑)油断したら悪いことばっかりしてます😂
    ですよね、1人で出掛けても気になって気になってゆっくりできないですもんね😱仕事復帰して落ち着いてからですね✨
    そっか!9月入園なら手続きの時期ですね!やっぱり別枠で扱ってくれるんですね〜よかったよかった💕あとは無事に入れるのを祈るだけですね😭
    わわわ!市民感謝デーとかあるんですか‼️なんてお得な❤️11月末頃なら行きやすい〜♬絶対人多いだろうけど😅教えてもらわなかったら普通の830円の日に行くところでした😂お得情報ありがとうございます⭐️

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    涼しくなってくれれば、保育園迎え後すぐにお風呂でもいいんですけどね💦 さすがにすぐ入ったら暑いので、17時からです😂
    上の子が保育園行きだした時には、帰ってからできるだろうって甘い考えで…慣れない保育園で、帰ってからずっと抱っこでご飯すら作れないことも多々ありました😭
    ズリバイのスピード早いですよね💦
    うちは1人でかくれんぼが増えてきてます😅

    入れるのと同時に…急いで準備するのが一番大変そうです😱笑
    動物園広いですから、イオンに比べたら😂 フラミンゴショーの時は皆集まってきますけどね(笑)
    5月も感謝デーあったと思いますよ✨

    • 8月7日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那さんいないと1人で全部になるから時間がいくらあっても足りなさそうですね😱
    えー!私も保育園預けて復帰したら、帰ってから家事できるだろう〜って甘い考えでした💦そうですよね、慣れない保育園で帰ったらずっと抱っこになったりしそう😂
    1人かくれんぼ可愛いですね💕あちこち行って隠れてるんですね(笑)
    確かにイオンに比べたらマシかも😆フラミンゴショーは多いですよね!今はみどりちゃんがいないから寂しいかもしれないですけど🐘5月も感謝デーがあるなら年2回家族の楽しみが増えそうで嬉しいです❤️

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時には…私自身が3人くらいいてほしいと本当に思いました😅
    保育園迎え行くまでに時間があったら、休憩するより早めに家事するのをオススメします😂 お風呂とご飯が終わってしまえば、ゆっくりできるので…その方が疲れがとれますよ🤣

    動物園もですが…フローランテも行かれますか?😳
    2つの年間パスポートも販売されてるみたいですよ😁

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 8月8日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    確かに!髪の毛フッとしたら分身して欲しいですよね😂分身しないのに抜け毛スゴかったですが(笑)
    ほんとですね!先に家事しとけば後がラクですね😆後回しにしないようにがんばらなきゃ!

    フローランテは秋とか春にたくさん行きたいと思ってるんですよ〜❤️てことは年間パスポートお得ですね😍
    こちらこそ色んな情報とかおしゃべりに付き合っていただいてありがとうございます🙌💕

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分身の分の抜け毛もあったかのような💦 今も抜け毛酷いので…毎日髪の毛ぺちゃんこです😭
    家事しといたらぐずっても気持ち的にも余裕ができますからね😊

    春はお花いっぱいで綺麗ですよ😆
    年間パスポートでランタンやイルミネーションも大丈夫だと思いますし✨
    話しすぎて、質問と全然違う話になってましたね😂

    • 8月9日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    私は産後5ヶ月か?

    • 8月9日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ごめんなさい!書いてる途中で娘が携帯触って勝手に投稿されてました😊
    私は産後5ヶ月の時に抜け毛MAXでした〜💦今も抜け毛ひどいんですね😭お風呂の排水溝すごいことになりますよね😱

    春のフローランテいいですね🌷🌷
    ほんと話しすぎて全然違う話になっちゃいましたね😂レマン祭まで待ち遠しいです(笑)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりすごいです😭
    ピークはすぎたと思うんですが…まだまだ抜けそうな気がします😩💦

    レマン祭で種類が多くて、好みの服があるといいんですが😅
    別用でさっきレマン行ったんですが…こないだのレマン祭の売れ残りのやつがさらに半額で、キャラクターTシャツが1枚400円もしなかったです😍 上の子のは買う予定ではなかったですが…3枚+浴衣も買ってしまいました😂

    • 8月9日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    私は抜け毛はようやくおさまって、最近は前髪に新しい毛がションション生えてきました😂新しい毛で前髪が浮いてる日があります(笑)

    レマン行かれたんですね😆
    400円以下だなんて!安っ!!!
    そんなに安かったら買う予定じゃなくても買っちゃいますね❤️明日友達の家に行くんですがレマンの近所なので帰りに寄ってみます✨レマンで子供服見たことがないので見回ってみようかと☺️あ〜でも色々買っちゃいそうでこわいです🤣🤣

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぺちゃんこでも嫌ですが、浮いてるのもおさえるのが大変そうですね😵💦

    上の子も気に入ったみたいで…早速今日保育園に着て行きました😂
    子供服3階なんですが…2階のエレベーター前に半額商品ありましたよ😁
    本当売れ残りなんで、かなり少ないですけどね💦

    • 8月10日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    夕方レマン行って来ました〜😆
    えー!2階に半額あったんですね!3階しか見てませんでした🤣3階に値引きしたものから更に割引されたワンピースがあって迷ったんですけど結局買わず😂アンパンマンの服も売ってたので、娘がもう少ししてアンパンマン分かるようになったら買ってあげたいです❤️

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンパンマン分かるようになったらって思いますよね😂
    でも…うちの子は飽きるのも早かったです😭笑
    次のレマン祭に期待ですね🤣

    • 8月12日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    あらら…飽きるのも早かったんですね😅うちの子はB型なのでそれこそ飽きるの早いかもです(笑)
    次のレマン祭までそわそわしますね❤️明日はイオンに行く予定なので子供服で安いのがないか探してきます🙌💕

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だからフリフリ系が好きになったり、好きなキャラクターができたりと飽きるのは早いのかもしれないですけどね😁
    うちは旦那がB型ですが…やっぱりB型は飽きやすい性格なんですかね?😂

    今は色んな所で夏物セールしてるから、来年用の夏物がお買い得そうですね😍

    • 8月13日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    フリフリ系が好きになるなんてさすが女の子〜❤️せっかく買って飽きて着なくなったらショックですけど😅
    旦那様B型なんですね!私がB型なんですけど飽きやすいし、手に入れたら熱が冷めたりもするし…(笑)娘に遺伝してしまわないか心配です😂
    今日イオン行ってきました〜✨来年用で買おうかと思ったんですがサイズ90でいいか分からなくて結局買わず💦1歳半過ぎなら90で良さそうでしょうか?😣

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ! それこそレマン祭でまとめて買うけど…気に入った服ばかり着るので、毎回2枚くらい眠ったままです😩笑
    旦那も手に入れたら冷めまくりです😂 B型のあるあるですか?🤣

    1歳半なら90がいいですよ😊 サイズ悩みますよね😅
    洋服によっても大きめや小さめもありますし😱

    • 8月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    え〜眠ったままの服もったいないですね😳💦下のお子さんが大きくなった時に着てくれるのを期待ですね💕

    私の祖母もB型で、私以上に手に入れたら冷めるくせに次々と色んな物を欲しがるタイプです😅旦那様も冷めまくりなんですね!B型あるあるかもです😭でも決して悪気はないんですB型本人は😂💦

    服の回答ありがとうございます👚♬やっぱり90でいいんですね✨90〜は可愛い服が一気に増えますよね😆これから買うのが楽しみです❤️次にSALEで買うときは90も見てみます😘

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ💦 本当着てくれるといいんですけどね😅

    冷めるくせに次々と欲しがる…うちの子もです😂 B型ではないんですが、やはりB型の血があるんだなーって感じです🤣
    悪気はないのは結婚して分かってきました😁 すぐ冷めるけど、妥協は許さない感じです(笑)

    可愛いのが見つかるといいですね😍
    逆にですが…上の子が今100を着てますが、お姉ちゃんって感じで可愛いのが減ってるような気がするんですよね😅
    あ!今日イオン行きました✨ 旦那の買い物の付き合いで行きましたが、子供服などたくさんセールしてましたね😆

    • 8月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    あ!あと、B型って「え、そこ!?」っていう所にこだわる気がします(笑)好きなことは一直線です💕お子さんBじゃないのに…飽き性は受け継がなくてよかったのに〜😂

    確かに!サイズ大きくなると赤ちゃんの可愛らしさはなくなっちゃいますもんね😫赤ちゃんなら何着ても可愛いけど大きくなるとセンスが問われそう😱イオン行かれたんですね♬人多かったんじゃないですか!?この間は屋根のある駐車場に停めたくて9時に着いたのに屋根付の駐車場はすでに満車でした😵さすがお盆💦子供服で30%OFFが早く50%にならないか狙ってる服があるんですよね(笑)その時に90も買いたいけど…売り切れたら諦めます💔

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「そこ⁉︎」って分かります😂
    洋服を買いに行った時に私も旦那も好みが似てるので「これ良いと思った!」ってなるんですが…旦那が「ここがねー」ってボタンだけを気にしたり💦 本当「え…そこ⁉︎」って感じです😅 悩みまくってる時には「そんな悩んでも誰も見らんから!」って言って買い物終わらせます🤣
    性格的には旦那、言動的には私に似た感じですね(笑)

    確実に親のセンスですよね😅
    バースデイだとブランドやキャラクターのが多くて可愛い気がします😍
    9時で満車ですか😱 着いたの9時50分でしたが…屋根付きが空いてないの納得です😰
    時間がたつにつれて人多くなって、帰ったのが12時半頃でしたが、駐車場難民が多かったです😵💦
    30%と50%の差って大きいですよね😁 とりあえず…安くで保育園用が買えれば助かります🤩

    • 8月15日
ナナなな

しまむらめっちゃ可愛くて、驚くほど安いのでほとんどしまむらです😍

  • ぽぽ

    ぽぽ

    あ、しまむらという手もありますね❤️
    確かに前に1回見たら可愛かった😍
    近所にしまむらあるので早速行ってみます〜ありがとうございます🎀

    • 7月30日
初めてのママさん

イオンのH&M私はすきですよ!
お手頃だし!
あとこないだ、SALEを狙いGAPで
1着400~1000円のを何枚かGETしました!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そっか!H&Mを忘れてました😆
    GAPもセールでそんなに安くGETできるんですね❤️
    もう早くイオンに行きたくてたまらなくなります(笑)
    やっぱり宮崎と言えばイオンですね💕
    ありがとうございました😍

    • 7月30日
よーぷん

私は専らタイヨーで集めてます😓
保育園で汚して帰ってくるので安さ重視で❣️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    あ〜!タイヨーにも衣料品コーナーありますね‼️
    全然頭にありませんでした😆💕
    うちも数ヶ月後には保育園の予定なのでタイヨーにお世話になります🤣
    ご回答ありがとうございました❤️

    • 7月30日
めろん

GAP、H&M、petit mainで
購入することが多いです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
GAPはセールのときはとても安いのでおすすめです!❤

あとはインスタとかで見かける韓国のセレクトショップで購入することも多いです٩( *´﹀`* )۶♬*゜

  • ぽぽ

    ぽぽ

    petit main 初めて聞きました〜‼️
    イオンの中にあるんですね😆
    もうイオンに行きたくてウズウズしているのでこれから行ってみます❤️
    GAPで安く買えるとかなりお得ですよね✨GAPものぞいてきます😊

    韓国のセレクトショップがあるんですね😳
    すでにオシャレな感じがします💕
    私も調べてみまーす、ありがとうございました👚🎀

    • 7月30日
えすかるごん

質問の答えにはならないですが…
ボンベルタや山形屋確かに高いですよね(*_*)でも、可愛いのでセール品の時に買ったりしてます♡すごーく安くで買えますよ(^ω^)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ボンベルタと山形屋は、可愛い〜と思った服は高くて結局何も買わずに帰りました😅
    セールで安く買えるとかなりいいですよね💕
    お値段がいい分、質も良かったし😆
    私もセール狙ってみます‼️✨
    ありがとうございました😊

    • 7月30日
おーいお茶

わたしは、GAPが多いです!あとは、ユニクロや無印です。
GAPはたまに50%オフになるので、そのときにまとめて買います!無印も意外と可愛いですよ!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    GAPがこんなに人気で意外でした❤️
    なんとなくスポーティーなイメージだったので(笑)
    50%OFFだなんて素敵😍GAPは質が良さそうなので安く買えたらかなりお得ですね✨
    無印は盲点でした😳そういえば服も売ってますもんね‼️これからイオン行くので見てみます😆ありがとうございます♬

    • 7月30日
あちゃママ

既出ですが、私もイオンなら
H&M
petit main
ユニクロ
ですね〜( *˙꒳˙ *)

Amazonでも安くて可愛いのあるので、ちょこちょこ買います😆

  • ぽぽ

    ぽぽ

    皆さん同じお店を言われるということは、よほどいいんでしょうね😆💕
    petit mainが気になってたまりません❤️
    イオン行こうー!と意気込んでいたら娘がお昼寝タイムに突入して、目覚めるまで待機中です(笑)
    Amazonは買い物したことがないけど安くていいって聞きますよね😍
    私も色々探してみます、ありがとうございます✨🌺

    • 7月30日
さっち

私はお出掛け用はイオンのBreezeやブランシェスです買います❤️
✉️会員なってるのでsale情報などが 早めにきますよ✨
こないだもお揃いでシャツとワンピースを買いましたが2枚で1500円ぐらいで買えました🍀

  • ぽぽ

    ぽぽ

    え〜!!2枚で1500円😳‼️‼️
    そんなにお得になるんですか✨
    今日イオンに行ってその2店舗見てみました❤️SALEで安くなってましたが欲しい服は80が売り切れで断念😓メール会員なら早めに知れていいですね💕私も会員になろうかな〜😆
    お得情報ありがとうございます🌺

    • 7月30日