※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アカチャンホンポで購入した抱っこ紐に後悔しています。調べ方が甘かったため、使い勝手が思わしくないです。同じ経験をした方、コランビッテを使っている方、いらっしゃいますか?

皆さん、何か買った後に後悔した事ありますか😢?
長くなります。
先日アカチャンホンポで抱っこ紐を買いました。
元々ベビービョルンとエルゴを持っていて、ベビービョルンをずっと使ってました。
そろそろ重くなってきたのでエルゴ使いたかったのですが、合わなくて新しく購入する事に。
自分なりに色々調べてアップリカのコランビッテにしました!
調べたはずなのにこの矢印の部分が気に入らず…
赤ちゃん落下防止のハーネス?留める所、緩くしたら横に飛び出て見えるし、ギュッと縮めたら自分に当たるし…
あと肩紐の調整ベルト?が内側に入っている事。
これは他のアップリカの抱っこ紐やエルゴは横にありますよね?それが良かった…😢
調べ方が甘かったので自分が悪いのですが後悔です😢
みなさんは後悔したものありますか?
また、コランビッテ使ってる方いらっしゃいますか😢?

コメント

ままりん

後悔したものなんて数え切れないほどあります🤣
フリマサイトで売っちゃえばいいと思います( ^ω^ )
その売上金でまた買い直す!笑

  • りんご

    りんご

    そうですよね😢
    かなりへこんでしまいました😢
    ありがとうございます!

    • 7月29日
ぽこママ

産まれる前に高めのマザーズバッグを買ったのですが使いづらくてメルカリで売りました!買った値段では売れませんがそれで新しいの買いましたよ!あとはジャストサイズ買ってすぐきれなくなるとか…70は一瞬でした。スパウトもいらなかった。なんなら、ベビー布団…高すぎたのに全然使ってない…バウンサーもバンボも…
まだまだありそうです😣仕事辞めたので夫に申し訳なく思ってましたが、もう慣れました💧

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    私もベビー布団無駄になってしまいました…😢
    悲しくなりますよね😢
    ほんと夫には申し訳ないです😢

    • 7月29日
ふるたち

レシートとパッケージとかとってれば返品できますよ〜❣️

  • りんご

    りんご

    開封してしまったので返品はできないですね😢
    ご回答ありがとうございました😊

    • 7月29日
、

すみません使い方教えて欲しいです!縦抱きの仕方がわかりません!

  • りんご

    りんご

    すみません、結局普通のアップリカのコランハグを買い直してそちらを使っています(>_<)
    こちらは抱っこ紐本体をベッドやソファーに広げた状態で赤ちゃんをセットしてから腰ベルトをして、抱っこ紐と一緒に赤ちゃんを抱え上げてから肩ベルト、バックルを締めるのが良いみたいです!
    車から降りた後や、出先などはそのような装着がなかなか出来ないので諦めました(>_<)

    • 11月15日
  • 、

    ほんとに車降りた時とかむりですよね!寝かしてる段階ならいけますよね😭

    • 11月15日