※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
子育て・グッズ

おしりふきで1番良かった銘柄は何ですか?厚手で水分量が多く拭きやすく、するんと落ちるタイプが好きです。①おしりナップ赤パッケージ②赤ちゃん本舗限定水99%厚手③ムーニーピンクパッケージ④その他、教えてください。

みなさんに質問です♡ 私がおしりふきで良かった!と思えたおしりふきが何個かあるのですが、おしりふきで1番良かった!と思う銘柄はなんですか?ちなみに、好きなタイプは厚手で水分量が多く拭きやすい、するんと落ちやすい。①おしりナップ赤パッケージ②赤ちゃん本舗限定水99%厚手③ムーニーピンクパッケージ④その他 みなさん何が1番よかったですか?教えてください♡

コメント

アヤねえ

赤ちゃん本舗が1番かぶれなくて使いやすかったです。

今回産まれても使いたい品ですね〜(^-^)

ピジョンのおしりナップのやわらか厚手仕上げを使ってます。
以前、ムーニーの緑の方を使ってたのですが1枚が薄く子供が2人間居るのであっと言う間になくなってしまってたのでおしりナップに替えました所厚手だしよく拭き取れます!

LECの水99.9%の厚手(黄色)も気になっているのでおしりナップが使い切ったら1度使ってみようかなって思ってます!!

私は1人目の時からずっと緑のムーニーが好きです☆個人的にピンクよりも使い勝手が良い気がして気に入っています^_^

ちなみにおしりふきだけでなく、ちょっとした油汚れも落ちるので、換気扇をちょいちょいっと拭いてみたり床を拭いてみたり、お掃除にも大変重宝しております( ´ ▽ ` )ノ

YOUKO◡̈*asek

うちは、どの子もずーっと赤ちゃん本舗の水99%使ってます( ˊᵕˋ* )
オムツかぶれしないし、水分多いからスルっと落ちるしほか使えませんww

uua

赤ちゃん本舗の、厚手のおしりふきが1番よかったです(*^^*)
今も使っています!