※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
子育て・グッズ

明日の湯水遊びには娘の持ち物や格好は分かるけど、母の格好が心配。支援センター自体初めてでどんな遊びをするのかも不明。

明日支援センターで湯水遊びに行くのですが、娘の持ち物や格好は分かるのですが母の私はどんな格好がいいでしょうか??
支援センター自体行ったこともないので、どんな湯水遊びをするのかも謎です😅

コメント

Riiiii☺︎

支援センターで水遊びしてます!
私の格好は普通の格好です😅
妊婦なのでワンピですが、他の人はTシャツにジーンズとかすそががめくれるもの着てる人もいました🤔
そんなに格好気にすることないと思います!

• こみすけ

こみすけ

そうなんですね!もしかして一緒に入ったりするのかなーとかハテナだらけで( ´•ω•` )動きやすければいいですね₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾♩

• 7月29日
Riiiii☺︎

ビニールプールとかだと思うので一緒に入ることはないと思いますよ😊
2ヶ所の支援センターで水遊びしてますがどちらも子供のみ入るサイズなので親が入ることはないです😊✨

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

すみません😩返信するとこ間違えました💦

• 7月29日