※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあす
ファッション・コスメ

オススメのファンデーションありますか?今ミシャのクッションファンデに…

オススメのファンデーションありますか?
今ミシャのクッションファンデにコスメデコルテのパウダーを使ってるんですが、クッションファンデすぐになくなるので、もうちょっと長持ちするのがいいなぁ…と😅
下地がいらない、崩れにくいファンデがいいです♪

コメント

Nmi

こんばんは!
私のオススメは断然
雪肌精のCCクリーム!
CCだけら薄づき?って思いがちですが、カバー力は半端なかったです😂
結構伸びるのでワンプッシュもいらないくらいでメイクできました!

• ぴあす

ぴあす

CCクリームは薄付きなので、ノーマークでした😳
    雪肌精ならドラッグストアにあるので、明日にでも試してみます!
    ありがとうございます✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

デパコスですが
下地、ファンデ共にクレドポーボーテが好きです😁高いですが少量で伸びるのでコスパもいいです😆
最近は暑さと日焼け止め対策で、皮脂崩れ防止下地に韓国コスメのクラビューのクッションファンデにパウダー付ける組み合わせも多いです😆
クラビューのクッションファンデは美容系ユーチューバーの方がオススメと言ってたので買いました😁
クラビューも好きですが、やっぱり時間経った時の崩れ方はやっぱりクレドポーボーテの方が綺麗だなとおもいました😁
まだ使ってそんな経ってないのでコスパとかまではわからないですが...
この暑さなので下地ナシでの使用も試してないので参考にならないかもですが😅

• ぴあす

ぴあす

クレドポーいいですよね😆
    独身時代はたまに買ってました。
    ハイライトは今でもたまに使ってます♪
    クラビューは聞いた事なかったので調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 7月29日
自由人💖

MiMCのリキッドリーファンデーションいいですよ〜☺️
スキンケア後に塗ると、すっぴんでいるより肌にいいのかなってくらい肌がツヤツヤになります!オフ後も肌が疲れ知らずです✨
薄付きなので崩れないです👌
あとはUVカット効果があまり無いので、日焼け止めか日焼け止めパウダーを併用しないといけないのがデメリットです😓

• ぴあす

ぴあす

MiMC気になってました!
    ただなんとなく勝手なイメージでオーガニック系コスメは崩れにくそうなイメージでした😅
    崩れにくいなら試してみたいと思います♪
    ありがとうございます✨

• 7月29日
ゆきんこ

エチュードハウスのBBクリームやミシャのBBクリームおすすめです😊近くに売っていないのでいつもアマゾンで買っています♫

• ぴあす

ぴあす

ミシャのBBクリームはノーマークでした!
    エチュードハウスも調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 7月30日