※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

産後の骨盤矯正で痩せた方、期間や金額を知りたいです。姉が運動が苦手で楽して痩せたいそうです。

産後の骨盤矯正で痩せた方いますか???
姉が産後太りで悩んでいて運動が嫌いなためお金かかってもいいから楽して痩せたいそうです😂笑
骨盤矯正していた期間や金額知りたいそうなので
知っている方よろしくお願いします🤲

コメント

かしわもち

産後1カ月健診が終わって主治医の確認を取ってから骨盤矯正をしました😊
体重はあまり変わらずでしたが、妊娠前に履いていたボトムは履けるようになりました✨
期間は3カ月くらい

• かしわもち

かしわもち

すいません💦
    費用は4万弱くらいで15回ほど通いました!

• 7月29日
  • 55

55

なるほど🤩ありがとうございます😊下半身が特に悩んでいるので妊娠前のボトムが履けるまで戻るのは効果大ですね💕

• 7月29日
晴日ママ

私も楽して痩せたいです😂
骨盤矯正は何度か行きましたが私は効果が感じられず2回か3回でした😂
友達は別のところに4回ぐらい行き痩せました!
人によって上手い下手があるので違うのかなって思います!
私が行ったところは詳しい値段は覚えてませんが
骨盤矯正単品?で行くより
育児で抱っこして肩が痛い、腰が痛いなどで見てもらい骨盤矯正もついでにしてもらった方が1000円ぐらい安かったです☺️
友達が行ったところもそうだったみたいです🙌

• 55

55

施術する先生によって効果が違うんですね💦病院の口コミなどチェックする必要がありますね😳いま腰痛もあるみたいなのでついでに骨盤矯正勧めてみます💕

• 7月29日
さき

骨盤矯正4ヶ月間、毎週通ってますが、私の場合効果なしです💦

• 55

55

4か月毎週で効果なし😂😂😂辛いですね😂一概に骨盤矯正すれば痩せるわけぢゃないんですね😭😭😭

• 7月29日
  • さき

さき

私も楽して痩せたかったのですが(笑)
    総額10万くらい使ったのですが😂

• 7月29日