※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日の診察で男の子と分かり、主人の声も聞こえて感動。洋服を早く買いたいと思います。

昨日5ヶ月診察行ってきました🤰💗
性別は男の子👶🏻💗
はっきりお股を広げてくれて、ちんちん見してくれました!\(^o^)/
毎日診察までに主人が「おまた見してね」と、言っていたのでもしかしたら通じたのかもしれません😹(笑)
声が聞こえるって本当だな〜って実感。
初マタまだまだ楽しみます❤️

あんなにはっきり分かったのが嬉しくて
早く洋服とか買いたいな〜って思います🍒🍒

コメント

みー

わたしも昨日検診で男の子と分かりました(*´ω`*)
同じく、検診一週間前から「検診の時性別教えてね〜」と話しかけてたらV字開脚して教えてくれました笑

わたしも早く服とか買いたくてソワソワしてました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡
お互い楽しみましょう(*´ㅂ`*)♥

  • ゆう

    ゆう

    わぁ〜偶然😂💗
    私の子はM字開脚😂
    パパの声分かったみたいです🙌
    洋服揃えたり、ワクワク増えましたよね❤️

    • 7月29日
くまこ(๑・㉨・๑)

かわいー♥️
思わずニヤけてしまいました🤭💕
うちの娘もお腹にいる頃、こっち向いて片手をあげて「ヨッ(*・ω・)ノ」と言ってるみたいなエコー写真が撮れたことがありました😂
まるで見られてるのが分かってるかのようで、愛おしくなりました☺️💓
お洋服とかもちっちゃくて可愛くて、ほんと会えるのが楽しみになりますよね🎵

  • ゆう

    ゆう

    想像してニヤけて下さったんですね😂嬉しいです😂(笑)ありがとうございます🎶
    エコー写真っていろんな見え方しますよね!指もはっきり分かって愛くるしいです❤

    • 7月29日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    後期になると、顔立ちも分かってくるのでお口をチュパチュパさせておっぱい飲む練習してるのも見れました😍
    これから楽しみですよね♥️
    暑い日も続いてまだまだお身体は辛いと思いますが、素敵なマタニティライフ過ごしてください✨

    • 7月29日
  • ゆう

    ゆう

    中期に入って4Dもはっきりして愛おしさが増しました❤まだ手を口に入れてなかったのですが、口元に手を持っててる写真を先生が撮ってくれて癒しでしかありません😹後期もワクワクします!ありがとうございます💗

    • 7月29日
のあ

私も先日の健診行く前日に
「明日はちゃんとお股みせるんよー。」
って言ってたら、ちゃんと
ぱっかーんってして見せてくれました。

楽しみもどんどん増えますよね。
まだまだ暑いですがお互い
マタニティライフ楽しみましょう✨

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりお声はっきり聞こえてるんですよね🎶私の産院は有難いことに4Dあるのではっきり見してくれました🙌💗

    • 7月29日
ひ🐥

上の子のときはなかなか見せてくれず2回3回ほど見送ってたのですが今回18週ころ1回で男の子とわかりました👦💓
見せてね~~!と事前に言っておいたからかな?と😌

  • ゆう

    ゆう

    お兄ちゃんも弟ができて嬉しいでしょうね👶🏻💗33週目!!?立派なお子さん産まれますように🤰💗💗

    • 7月29日
みーちゃんまま

上の子の時に私も旦那も検診でお股見せてねー❗️と言ったらぱっかーんとV字に広げて見せてくれました🤣
本当に聞いてくれたんだって感動しました💓

これからお洋服揃えたりするのがすごく楽しみですね☺️✨
赤ちゃんに会えるまでのマタニティライフ楽しんでくださいね💓

  • ゆう

    ゆう

    わぁありがとうございます❤
    男の子ってわかりやすいみたいで、産院の先生に「ちんちん」とだけ言われて私たち夫婦で「えー!男だってー!」みたいな感じでした😂
    楽しみいっぱいです❤️

    • 7月29日
deleted user

私も来週検診で性別わかるかもねって言われてるので毎日おまた見せてねって話しかけてます😂
性別わかって羨ましいです❤️
うちも来週絶対わかりますよーに!

  • ゆう

    ゆう

    私も、そう言われた次の検診で見れたんです❤きっとおまた見してくれますよ!!🙏楽しみですね〜!!❤

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに楽しみです😂
    元気ならどっちでもいいけどやっぱり気になっちゃう笑
    この前女の子の赤ちゃん出産する夢を見て(しかも名前本人が名乗ったからそれで名前決定してます笑)
    今日安産祈願に行って頂いた安産お守りの占いも女の子なんですが
    男の子だったら名前考えないとだし全く思いつかないから早く知りたい😂

    • 7月29日
  • ゆう

    ゆう

    私も主人も黄色いワンピースを着たクリクリお目目の女の子を見たんです!けど、男の子でした(笑)何だったんだ、あの女の子…って感じです😅
    てぃんさんの場合女の子っぽいですね!神が関わってくると確定っぽい気がします😍❤️

    • 7月29日
ゆゆ

私も昨日検診してエコーをやったらちょうどお股を広げててばっちり立派な物が付いてるのが見えました(^^)
あまりにもハッキリわかるんで先生が笑ってました(*´∀`)
エコーの写真にもお股広げてバッチリ写ってるので子供が産まれて大きくなったら見せるのが楽しみです❤

  • ゆう

    ゆう

    わぁ男の子✨
    私も男の子で長男!楽しみですね❤️
    今回のエコーは性別もわかっていっぱい感動させられましたが、次のエコーもワクワクドキドキです😍😍

    • 7月29日
はな

私も先週の検診で男の子だということがわかりました🙂🎶
長女が、どっちか教えてね!とエコーの時に声をかけていたら、はっきり見えて🤣旦那と長男はニヤっとしてました😏笑っ
女の子希望だった長女は、男の子ー😱💦と絶叫していましたが笑っ
産まれてきてくれるのが待ち遠しいです🙂🎶

  • ゆう

    ゆう

    4人目ですか〜!?凄いですね✨
    おめでとうございます❤
    女の子は割とそんな感じですよね!
    私も弟生まれる時そうでした😂
    ですが親にとっては健康に生まれてきてくれれば何よりですよね!お互い頑張りましょう💗

    • 7月29日
(˙˘˙̀ ✰

私もパッカーンと立派なシンボルを見せてくれました🤣
4Dではバカ殿様みたいに「シェー」のポーズをよくしてて旦那と将来は芸人か!?と笑ってました(笑)
性別が分かったあとは服や名前を考えるのが楽しくて仕方ないですよね♡
会えるのが本当に待ち遠しいです😊

  • ゆう

    ゆう

    エコー見るたびいろんな見え方しますよね💗それがまた愛おしさ増して可愛いですよね✨もうすぐお生まれになるんですね!頑張りましょう❤️

    • 7月30日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    ありがとうございます!!
    初マタなので陣痛の痛みとか不安はありますがもうすぐ会えると思って頑張ります😆
    倉又さんも大きくなるとあまり顔を見せてくれなくなるので今の内にいろんな表情や体制を楽しんで下さいね♡

    • 7月30日