※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぷー
子育て・グッズ

ミルクを吐き戻すが元気。検診で相談予定。授乳は泣いた時に。ミルクのあげすきでしょうか?

昨日、一昨日と大量にミルクを吐き戻しました。吐き方が噴水のようだと良くないと聞きますが、ドバーッと出すような感じです。ミルクの飲みもいいし機嫌も良いです。うんちもおしっこもちゃんとしてます。明日、検診で病院かかるので聞いてみようとは思いますが少し心配です。
完母で授乳間隔は泣いた時とグズグズが長く続いた時にあげています。ミルクのあげすきでしょうか?

コメント

うちの子はあげすぎるといまだに吐きますよー!

• まこぷー

まこぷー

そうなんですね、吐き戻してもミルクあげた方がいいですかね?😂

• 7月29日

退会ユーザー

わたしは、ですけど、3時間は授乳間隔をあけるようにしています😊

• 7月29日
抹茶ロールケーキ

娘は完母ですが、息子は混合で育ててましたが、いつもミルク飲ませすぎてたみたいで毎回大量に吐いてました😅
検診の時に、病院の先生に相談したら飲ませすぎだからもう少し減らしてね!って言われました😂

• まこぷー

まこぷー

やはり飲ませすぎですかね?😧
    抱っこでもオムツでもなく泣きわめくことが多々あってその度にあげてるのでたくさんあげちゃってるのかな

• 7月29日