※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

里帰り中ですが、愚痴です…旦那が飲みに行くっていうから、女の子のいる…

里帰り中ですが、愚痴です…
旦那が飲みに行くっていうから、女の子のいるお店とか行かないでねって言ったら、信用してって言ってきた…
妊娠中に一度相席屋行って女の子とLINEしてた奴なんか完全に信用出来るわけないし、信用ならんからって返信したら、ほななんも信用せんでええって返ってきた💦
全部信用してないわけじゃないし…用心してるだけだし…
今週は私のいる実家に来ないで大学の友達とBBQして遊んでる(教えてくれてないけど女の子もいる)の、心配なの分かってよ💦
娘産まれてから娘ラブの旦那は何もないって言ってるし、ほんとに何もないんだろうけどしばらく会ってないし不安なんだよ〜〜😭

コメント

ママリ

一度そういうことされると、信用したくても疑っちゃいますよね💦わかります!信用せんでええってどの口が言っとんねん!!って私はなっちゃいますね(笑)自分の行いのせいでしょ?って(笑)私も、主人が会社の研修などでお泊りするのも心配になっちゃいます😅

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    ほんとにどの口が言ってんねん!て感じです😂笑
    何もないと分かってても心配しちゃいますよね💦😭

• 7月29日
おから蒸しパン

私も結婚後すぐそういうことが一回だけありました😣
仕事の付き合いだし旦那はそういうの興味無い人なんですけど、行った事実は変わらんし一回そういう事があると未だに不安になりますよ…
信用してよって言うぐらいなら行かなければよかったのにって思っちゃいます…

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    私の旦那も付き合いで行ったのは分かるのですが、またあるんじゃないかとずっと不安です😭
    旦那はもう私が許してると思ってるんでしょうね…いつまでも不安になってしまいますし、信用したくても疑っちゃいますよね😭💦

• 7月29日
  • おから蒸しパン

おから蒸しパン

私はとりあえず結婚式をキャンセルしろ、離婚届書け、あんたの両親にも言ってやるってところまで行きました。笑
    結局1年ぐらいで普通に触れられても大丈夫になって、去年やっと結婚式を挙げましたw
    相当大変なことをしたんだと認識したんだと思いますwwww

• 7月29日
  • さき

さき

それは反省しますね😂笑
    私もそこまで怒ればよかったです😭
    泣きながらやめてほしいって話はしましたけど、付き合いだからとあまり怒らなかったです💦もう一度言おうかな…笑

• 7月29日