※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

旦那、朝からご飯も食べず外仕事してるから、片手間で食べられるおにぎ…

旦那、朝からご飯も食べず外仕事してるから、片手間で食べられるおにぎり(トラクター🚜乗ってるの)とちょこっとおかずでお弁当作ったのに、
「外仕事終わってから食べる」
って、食べやすいようにした意ーーー味ーーー!!
今時期いつもろくにご飯食べずに早朝から夜中まで仕事して体調崩すんだから食えよ!( ;゚皿゚)ノシ
あなたが食べないで仕事してると、私がお義母さんに言われるのよ!?(っ`Д´)っ・:∴

コメント

☆ねこ☆

今時期の農家さんは大変ですね_(:3 」∠)_
我が家ももう離農しましたが、酪農と農家やってましたღゝ◡╹)ノ♡

  • 荘川

    荘川

    そうなんですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    今は一番草が終わり、旦那は畑に肥料散布作業です!
    酪農と農家だったんですね!すごい!✨

    • 7月29日
ママリ

では私が旦那様のかわりに片手で荘川さんのおにぎりをいただきます( ̄¬ ̄)(なぜ)
あーんもぐもぐもぐも…ん…?
荘川さん荘川さん…
これ、もしかして中身は『媚薬入りおにぎり❤』?やっだー❤荘川さん!ムラムラしてきちゃったーもうー(///ω///)
え?違う?媚薬は入れてないですって!?
え、じゃナニが入ってるno…はっ(゜ロ゜)!も、ももも、もしかして荘川さんの愛!?愛???愛なのねぇええええええ!!!
やっだー旦那さんどんだけ荘川さんに愛されてるの❤らっぶらぶ~ヒューヒュー
これだけ愛たっぷりのおにぎり食べたら今夜もパーリーチ○ポーな熱い夜になること間違いなしだわねキャッキャ(///ΨωΨ///)キャッキャ

  • 荘川

    荘川

    やだん、バレたー?❤️
    私の愛を手に集中させて気持ちを込めてニギニギしたんだよ~💕
    私の愛はムラムラさせちゃうのね!媚薬いらず!✨
    今夜はおにぎりニギニギと一緒にスティックにぎにぎで熱い夜を過ごせるかしら?❤️❤️
    レッツ!パーリー◯ンポー!!(((o(*゚∀゚*)o)))
    でもあっついからシたくないな(笑)

    • 7月29日