※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日はじめて息子と猫カフェデビューしました✨猫ちゃん大好きな息子は大…

今日はじめて息子と猫カフェデビューしました✨
猫ちゃん大好きな息子は大喜びで一時間あっという間に過ぎました☺

今日行ったお店は日吉駅近くの3歳以下無料の所だったのですが、他にも小さい子入店OKの店があれば行ってみたいです☺

お子さんと猫カフェ行かれてるかたはどこに行かれてますか?
東京都内、横浜市、川崎市辺りでお願いします✨

猫カフェ以外でふくろうカフェやその他動物とふれあえるカフェも情報嬉しいです❗

コメント

ゴロぽん

猫カフェではないですが、池袋東急ハンズの上にねこぶくろというねこ空間がありますよ😃

日吉近いのでお店教えていただきたいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ねこ空間ですか💓
    なんとすてきな空間😩
    東横線なので池袋なら行きやすいです✨
    日吉駅の西口出てミスドの右隣二軒目くらいにありますよ。
    1階がペットショップになっているのでわかりやすいです☺

• 7月29日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

大人500円くらいだったと思いますが詳しくは忘れてしまいました😅
    ねこぶくろって調べると詳細が出てくると思います!

日吉はいつも東急に行くので降りた事がなかったです😂笑
    ありがとうございます、暑いですし…室内はありがたい…!行ってみます*\(^o^)/*

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで早速見てみます☺
    ありがとうございます✨
    絶対行きます~☺
    日吉の猫カフェも涼しくて良かったですよ✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

子連れOKかわかりませんが、中華街の中にあるハリネズミカフェ、川崎チッタデッラ裏の猫カフェはのんびり出来て良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハリネズミカフェなんてあるんですね☺ハリネズミ可愛いですよね💓
    きっとうちの子は興味津々で触りたがると思います✨
    川崎の猫カフェも調べてみます✨
    ありがとうございます❗

• 7月29日
ししまる

浅草にあるozというフクロウカフェがあるのですが、うさぎ🐇さん、フクロウ🦉、ハリネズミ🦔がいて、アットホームな雰囲気で独り占めできちゃいましたよ😍💓

SoRa

私は池袋の【ねころび】よく行ってました🐈