※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

離乳食に麦茶を試しに与えることになりましたが、どのようにあげればいいかわからないです。スプーンで小さじ1から試すか、マグマグに50ml入れて飲ませてもいいか教えてください。ありがとうございます。

明日から離乳食を始めるので麦茶も与えてみようかなと思ってます。
ご飯の時とお風呂あがりにあげてみようかと思ってるんですが、麦茶はスプーンで小さじ1から試すべきですか??それともマグマグに50mlくらい入れてあげて飲ませて良いのでしょうか??

おっぱい以外与えたことがなくてどうすれば良いのか全くわかりません😓

コメント

h*m

私は最初からマグに入れて試しました!でも苦味が嫌なのか飲んでくれなかったので、スプーンなどで少しずつあげるのもいいと思います☺️💓

• いちご

いちご

回答ありがとうございます😊
    スプーンで飲ませてみて飲みそうだったらマグマグで試してみることにします✨

• 7月29日
  • h*m

h*m

飲んでくれるといいですね💓暑い日が続いているので水分補給もできると安心ですよね😆頑張ってください!

• 7月29日
  • いちご

いちご

信じられないくらいの暑さの日が続いてるので飲んでくれるとほんと安心です!!
    がんばります✊

• 7月29日

うちは最初からマグマグでしたよ!
どちらでもいいと思います😄

• いちご

いちご

回答ありがとうございます😊
    最初からマグマグですか💡
    じゃあマグマグとスプーンの両方を用意して麦茶あげてみます✨

• 7月29日