※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
産婦人科・小児科

富山市内で卒乳後のおっぱいを絞り切るマッサージしてくれる病院ってありますか?

富山市内で卒乳後のおっぱいを絞り切るマッサージしてくれる病院ってありますか?

コメント

ゴールディ🎀

日赤どうですかね?
私は卒乳後のケアに行っていないのですが、おっぱいのことなら日赤はかなりプロフェッショナルなのでオススメですよ。一度電話でやってもらえるか聞いてみたらいいと思います☆

• とろサー

とろサー

そうなんですね!電話してみようと思います💕
    ありがとうございます!

• 7月29日
よひみな

日赤の母乳外来は日赤で出産していない人でも利用できますし、断乳や卒乳のときにも相談してくださいって言われました✨
私は長女を出産後に母乳外来へ通い、次女は日赤で出産したしましたが、どの助産師さんも親切丁寧で、入院中は毎日母乳マッサージ、もちろん指導ありました‼️‼️

あとは、家城産婦人科にも母乳外来ありますよ🍀

• とろサー

とろサー

そうなんですね✨
    電話してみようと思うんですが大体いつも待ち時間どのくらいでした?

• 7月29日
  • よひみな

よひみな

母乳外来は予約制なので待ち時間はありませんよー✌️
    日赤のHPに母乳外来の案内もありますし、電話で予約できるので、まずHPを見てみるのがいいと思います⭐︎

• 7月29日
  • とろサー

とろサー

丁寧にありがとうございます✨
    早速予約してみようと思います☺️

• 8月2日
まー

今はやってるかわからないですけど
桶谷式のマッサージおすすめですよ、富山市に何件かあるので調べたらすぐ出てくると思いますよー

卒乳のためにきていたお母さんがけっこうおられました、腕はかなりいいですよ~
卒乳指導もされてたのでおすすめだと思います😄
病院ではなく助産院?だったかな2年前のことなのでうろ覚えですみません😢

• とろサー

とろサー

そうなんですね!
    桶谷式のネットで調べて見ます!
    ありがとうございます✨

• 8月2日