※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻✧
妊娠・出産

高位破水の経験者に質問です。排尿後におりもののようなものが出てきて、酸っぱい匂いがする症状が出ました。おりもの検査は異常なし。不安なので教えてください。

何度も質問すいません😖


高位破水した経験がある方に質問です!

調べたりしたら高位破水って気付きにくいと
書いてあったのですが

先ほど 排尿後に 尿意ないのに
チョロっと サラサラ?めの おりもののようなものが
出てきました。尿もれか 臭い確認したところ
アンモニア臭はしなくて
すこし 酸っぱいような 匂いがしました😭


おりもの検査では 異常なかったので
カンジタとかでは ないと思うのですが、、

まだ 病院には連絡などしていませんが
すこし不安なので 教えていただきたいです!



コメント

オレンジミント

高位破水しました!
早朝にお股が濡れてるなあと思ってトイレで確認したらチョロチョロ出てきてて、おしっこの臭いがしなかったので病院に連絡して行ったら破水でした😓
私の時はいつものおりもののような臭いがしました💦

早めに病院に連絡して確認してもらった方がいいです
破水かどうかの検査してくれますよ!

  • オレンジミント

    オレンジミント

    もし破水だったら放っておくと感染症になる場合があって、母子もとに危険な状態になることも考えられるので💦

    • 7月29日
  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    そうだったんですね!
    私 チョロチョロは出てなくて
    たまに ん?ってなるくらいなので
    違うのかな😢
    破水は チョロチョロでも
    出続けるっていいますもんね、、

    電話した方がいいですかね?😢
    コメントありがとうございます!

    • 7月29日
  • オレンジミント

    オレンジミント

    高位破水は上の羊膜が破れてるので少しずつしか出ません💦
    普通の破水とは違うので💦
    私は陣痛がすぐ来なくて促進剤を
    使い出産しました
    病院着いたら感染症を防ぐために抗生剤を点滴しました👋

    病院行くときは清潔なナプキンかタオルをして行ってください☺️
    自分で運転はして行かないようにしてください
    運転中陣痛来たら大変なので😵
    気を付けて🙏

    • 7月29日
  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    病院行ってきました!
    破水してなかったです!安心しました😖

    ありがとうございました!😭💓

    • 7月29日
io♡haru

私は一人目の時高位破水で夜中から本当に少量でチョロっと出てたのですが臭いもあまりなくておりものか尿漏れっぽいからと放置していたら早朝出血し病院についた頃には羊水が全くなく緊急入院でした。
陣痛もなかなか来なくて早く生まないと母子共に危険と判断されて促進剤での出産になりました(・・;)
感染などがあると母子共に危険です。

心配なので病院に連絡することをおすすめします!!

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    病院に連絡して行ってきました!
    破水じゃなかったみたいです!

    教えてくれてありがとうございました😭

    • 7月29日
  • io♡haru

    io♡haru

    一安心ですね♪
    何もなくてよかったです(^^)

    • 7月29日