※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
妊活

妊娠希望で生理痛に似た腹痛があり、検査は陰性。同じ経験の方いますか?不安です。

妊娠発覚前(妊娠超初期症状)で、生理痛に似た腹痛があった方、いらっしゃいますか?😭
昨日生理予定日で、妊娠希望です。
眠気と吐き気、足の付け根の痛み、乳首の痛み、腹痛があるんですが、今ものすごくお腹が痛くて、生理痛みたいな感じで不安になっちゃって💦
誰か同じ方が居たら、安心しそうで、、

フライング検査では陰性でした💦

コメント

ぴよタ

こんにちは!
ありましたよー!
私は3週頃(生理の1週間前)くらいから妊娠超初期症状ありました!生理痛に似た腹痛はその時も、なんなら今もあります!子宮が赤ちゃんに合わせて大きくなる為の痛みと聞きました!
赤ちゃん出来てることを祈ります!

• はく

はく

そうなんですね😭
    今日1日お腹が痛すぎて、ずっと横になってます💦
    赤ちゃん来てますように、、🙏

• 7月29日
  • ぴよタ

ぴよタ

私の場合徐々に痛みは治まっていきました!頑張ってください!!!
    ストレスは1番良くないです!
    あまりにも続いて酷いようなら産婦人科に行き妊婦でも飲める痛み止めを処方してもらうことをオススメします!
    赤ちゃん出来てて欲しいですね!!😭🙏🏻

• 7月29日
  • はく

はく

そう言って頂けて、心強いです😢
    陽性出たら、病院へ相談してみます!

• 7月29日
リラックマ

私も妊娠検査薬使う前の生理予定日頃に生理痛みたいな痛みがありましたよー!
私もすごく不安になったので、分かります😢💦
まったく同じように、眠気とか吐き気、胸のハリも早くからあったので、今回は、、と期待してたとこに生理痛みたいなのがきたのですごく凹んだんですが、数日痛みが続いても生理はこず、そのまま妊娠が発覚しましたよ😄✨
赤ちゃん、できてるといいですね👶✨

• はく

はく

数日間も続いたんですか😱
    痛すぎて、今日1日ぐったりで、夕方から節々も痛くなってきました、、
    本当にお腹に来て欲しいです😢

• 7月29日
なつみ

ありました!!生理痛ぽいのあったし、ピンクの出血みたいのもありました。
病院に行ったら、着床出血かも?と言われ、安静にしてと言われたと思います!

早めに病院いってくださいね(>_<)

• はく

はく

着床出血はありませんでした!
    陽性が出たら行きます!

• 7月29日