※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
雑談・つぶやき

出産はこわいけど...入院中のご飯が楽しみー!‼︎‼︎‼︎ご馳走食べるぞーー…

出産はこわいけど...入院中のご飯が楽しみー!‼︎‼︎‼︎
ご馳走食べるぞーーー‼︎‼︎
と言っても、1人目の時は身体も精神的にもボロボロで残しまくっていたけど、、、今回は余裕出来ればいいな😂
無理かなー😂😂産後ハイで、上の子の事も心配でまた入院中たくさん泣くのかなー😂😂

コメント

コアラ−5kg

楽しみはご飯ですよねー😊
入院中は楽しむ余裕なかなかないけど、2人目なら少し余裕あると思いますよ😊

• 鬼母👹

鬼母👹

産院のご飯が本当に豪華なので楽しみです(´・∀・`)♡
    1人目の時は息子と一緒にとにかく泣いてました😭全然寝てくれなくて、私も全く眠れず...辛い思い出しかありません😭😭
    出産自体は、安産だったので産後が恐怖です😢

• 7月29日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ウチは2人目は授乳以外はひたすら寝ていて、拍子抜けでした(笑)同室になった日も夜寝られると思っていなかったけどちょっと寝ました😅それでも、 お見舞い誰もこない日があると寂しくて泣いてました😢退院したらもっと大変なので、入院中は美味しいごはん食べて、ゆっくりしてくださいね😊

• 7月29日
  • 鬼母👹

鬼母👹

えー!よく寝る子だったんですね♡うちも2人目はそうであってほしいです(´・∀・`)💦入院中て、本当寂しいですよねwでも上の子産まれてから、1人でゆっくり寝たことないんで少し楽しみな部分もあります👌🏻
    身体の痛みとかで寝られないんでしょうけど😂

ありがとうございます😊

• 7月29日
なーがーさーわー。

ご飯一番の楽しみですよね🤣💕
4人目まで結局ゆっくり食べれませんでした😭
次こそはと思います☺️💓

• 鬼母👹

鬼母👹

ご飯しか楽しみがないですよね😂💓4人なんてすごすぎますー😭✨✨✨✨余裕が出来る事を願うばかりです(´・∀・`)♡

• 7月29日
ままり

私も上の子出産して食事もほとんど残し、面会時に持ってきてくれた差し入れもほとんど手を出さずだったのに下の子出産した時は母子別室だったためひたすら食べてました😂

上の子入院中大丈夫かなーと心配してましたが、むしろ面会に来てくれても私に目もくれずパパにべったりでひたすら部屋で遊んでました(笑)抱っこもさせてくれず、すぐばいばーいってされ私が寂しくなりました😂
家でもいい子にしてたみたいで小さいながらに察してたんだなーって思い退院後思いっきりベタベタしました(笑)

• 鬼母👹

鬼母👹

うちも上の子そんな感じであって欲しいですー💦💦😂
    もう今は完全にわたしにべったりで、、、元々旦那にはあまり寄り付いてないんですけど😂💧
    入院中の一番の心配事はとにかく上の子のことです( ˊ• ·̭ •̥ )

• 7月29日