※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVE
お仕事

ヤクルトレディ経験者に質問です。仕事内容や託児所の有無について教えてください。

ヤクルトレディ経験されたことがある方いますか!?
託児所もあっていいなと思い勤めてみようかと考えています。
仕事内容など教えてください。

コメント

にこにこ♡

こんばんは(^-^)私もかなり、興味があり、二人目が1歳半になったら、託児預かってもらえるようなので、考えてます。
私もぜひ、しりたいです。
ノルマがあるのかとか給料どのくらいなのかとか知りたいですよね~。
質問の返事でなくて、すみません(>_<)私も気になっていたので、つい(^-^;)

ワンわん☆

私の知人が働いています^ ^
詳しいお給料などは分かりませんが、やはり売れば売っただけの歩合みたいですよ☆
よくセンターでのイベント目標みたいのがあるらしく、そういうのがあるとノルマもあると言っていました!
その地域のセンターによって雰囲気は違うみたいですが、合えば同じようなママがたくさん居るので楽しいらしいです\(^o^)/
すぐ辞める子もいるみたいですけどね!
でも1番の魅力は託児所が付いていてお互い様なので子供の急な病気にも周りのサポートがあるので休めたり出来るところと言っていました☆
詳しくなくてすいません💦私も気になって知人から聞いた時の話です\(^o^)/

• LOVE

LOVE

ノルマは厳しい!
    ただ決まったところを配達してるだけだと思ってました~

• 12月3日
りん0925

やったことがあるわけでは無いですが、歩合制なので新しい事業所とかじゃなければ前任者からの引き継いだ顧客数によって差が出るみたいです。新しく顧客を増やすのと購入を続けてもらうのが大切なのでおしゃべりが上手な人が向いていると聞いたことがあります(*^_^*)
実体験じゃなくてすみません💦

ぴょんはる

私の母が15年くらい働いていました。
私も託児所に預けられていましたよ!
詳しい給料とかは分からないですが、体力的にけっこうしんどそうでした。。
お給料も凄い安かったと思います。
ちょっとつぶれたパックのジュースとかは売れないので買い取ってましたし(;o;)
託児所なかったら絶対やらなかったと言ってました。

• LOVE

LOVE

そぉなんですね~(>_<)
    やっぱり託児所って魅力的ですよね~
    無職だと保育園難しいかなって思ってたのでヤクルトいいかなと思ったんですが…

• 12月3日