※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバルナ
妊娠・出産

出産予定日ですが、血圧が高くて入院中。退屈で気が滅入ります。赤ちゃんが早く産まれてくれるか心配です。

今日出産予定日ですがまだ産まれてくる気配ありません。
2日前から血圧が高いため管理入院中です。
テレビもだめ。部屋のカーテンも開けれず、電気もつけさせてもらえません。スマホもだめと言われてしまい、気が滅入ります。面会すら謝絶にしたいようでした…

目を閉じて横になっているだけで良くなるんでしょうか?
はやく赤ちゃんでてきて(>_<)

コメント

ママリ

私も今日が予定日です😭✨
切迫で入院している時はさすがに辛かったです〜🤦‍♀️。

血圧はどのくらいなんですか?😭

  • サバルナ

    サバルナ

    血圧結構バラツキがあって朝は170の105とかで調子が良いときは129の90とかです。

    • 7月29日
deleted user

私も高血圧、決闘持ちなのでお気持ちお察し致します😥⤴

  • サバルナ

    サバルナ

    臨月になるまでは血圧低いほうだったので初めての扱いに混乱してます😥

    • 7月29日
deleted user

血圧が高くなりすぎると
ママ、子どもの命に関わることも
あり得るので退屈かもしれませんが
スマホもダメと言われてるのであれば
もう触らずに休まれた方が良いと思います…😢
普段ならなんともない光とかの刺激に敏感になって血圧が急に上がることが考えられるから色々制限されていると思いますので😓
お辛いでしょうけどもうすぐ赤ちゃんに会えますね!

  • サバルナ

    サバルナ

    やっぱりダメなんですね😥
    この時期眠れても、寝汗でぐっすりは眠れず。横になってるだけは退屈過ぎて…

    • 7月29日
deleted user

私も重度の高血圧症になり入院しましたが、私は悪すぎてすぐにバルーンと促進剤で出産しました!
私の場合はトイレも駄目で、看護婦さんにしてもらわないといけない状態でした😭
ですのでサバルナさんも赤ちゃんもきっと大丈夫です♡
退屈すぎて時間が長いと思いますが、40週ならきっとすぐ赤ちゃんに会えると思います♡
もう少し頑張ってください😭♡

  • サバルナ

    サバルナ

    トイレもダメなんて辛すぎですね😱
    先生の意向で少なくとも40週6日を過ぎるまでは促すようなことはしないと言われてしまい…赤ちゃんがその気になるのを待つ日々です。

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭😭
    私は上が200を超えていたので今すぐ出しましょう!って感じでした😭
    でも促す事をしないという事は、そこまで悪い状態ではないということです♡
    あと少し頑張ってください😭♡

    • 7月29日
  • サバルナ

    サバルナ

    200って(o_o)
    もうすぐ会えることだけ考えて頑張ります😖

    • 7月29日
deleted user

私も1人目の時、PIHになり入院→出産となりました。
170/100まであがり💦
血圧上がるからとテレビ、携帯禁止で静かな病室で一人。
隣からは陣痛と戦ってる妊婦さんの叫び声…。
ただただ安静にしてました。
私も後期になって血圧高くなりました💦

  • サバルナ

    サバルナ

    隣から戦ってる声聞こえたら、気になって血圧上がりそう😟
    ベッド硬めのせいか、ひたすら横なってると腰も痛くて…

    • 7月29日