※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
子育て・グッズ

下痢のことでご相談です木曜ぐらいからちょっと緩めのうんちだなと思っ…

下痢のことでご相談です
木曜ぐらいからちょっと緩めのうんちだなと思っていたのですが、お茶の量や離乳食の量でコロコロうんちだったり緩めだったりとうんちの状態がかわりやすい娘なので、特に気にしてませんでした
金曜に夕方ぐらいからかなり緩くおならと一緒に出ちゃう感じだったんですが、その日けっこう涼しいところにいたのでそれもあるのかと思い、お腹をあっためて寝させました
昨日はさらに水っぽくなっていて、夕方の離乳食はお休みしてミルク飲ませてました
今日は起きてから三時間の間にもう三回水っぽい+つぶつぶしたうんちがでてます
1回量は多くないです
今は2回食なんですが、最近トリ肉、ぱんがゆ、ヨーグルトなどを食べさせているのも原因かと思い、今日も離乳食はお休みにしようか悩んでいます
本人は元気でつかまり立ちしたり声だしたり機嫌も悪くないです
離乳食は今日なしにしても大丈夫でしょうか?
それともお粥とかだけでも食べさせた方がいいんでしょうか?
明日病院つれていこうと思いますが、今できることとかなにかありますか?
よろしくお願いします

コメント