※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

発狂したい( TДT)2日前に洗ったラグマットにお茶(まだ我慢できた)…

発狂したい( TДT)

2日前に洗ったラグマットにお茶(まだ我慢できた)、ご飯(取れば大丈夫)、ジュース500パック半分(限界きた)。

また洗うのかよ(`Δ´)

そんで服も朝のしっこ漏れで着替え、ご飯で2回着替えで洗濯の山の完成・゜・(つД`)・゜・

今日も洗濯とか面倒だ❗

毎日洗濯と掃除したくないダメ主婦(笑)

コメント

💛MTK💛

分かりますー💦💦

我が家は夏はラグなしにしました😂💡拭き取るだけなのでかなーり楽ですよ❤️

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

わが家ラグ無しにしたら絨毯が死亡します・゜・(つД`)・゜・
    絨毯保護のためにラグマットひいてるのに洗濯回数が増えるという最悪な状況。

• 7月29日

分かります💦
うちは洗ったその日に親子丼をこぼされ、おしっこされて、うんちついて…2日連続で洗うことになったときは、チーン( ̄▽ ̄;)でした😓

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

テレビに集中してこばしまくって母は発狂しながら片付けました・゜・(つД`)・゜・

• 7月29日