※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこひろこ
子育て・グッズ

デロンギオイルヒーターを購入したいです。一軒家の木造の家に住んでおり、子供も一歳なので暖まり具合と安全性を知りたいです。使用されている方がいらっしゃれば教えてください。

デロンギオイルヒーターを購入したいと考えてますが一軒家の木造の家に住んでおり子供も一歳なので暖まり具合と安全性を知りたくて使用されている方がいらっしゃるなら教えていただきたいです。お願いします。

コメント

これ使ってます。
寝るときしか使ってませんがじんわり暖かい感じです。軽量鉄骨で部屋は8畳の部屋で使ってます。ヒーターと違って即効性ないので寝る前から温めておくかしないと寒いですね(^^;;うちはエアコン一緒つけて寝るときエアコン消してオイルヒーターは朝までつけっぱです。
昔は電気代めっちゃ高かったですが、ECOモードがあるのでそんなに高くないです。
本体上からじわーっと暖かい感じですが本体は熱くないので子供触っても大丈夫です。重いので子供が倒すこともないと思います。
これだけで暖をとるには厳しいですがあれば便利ですね。

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは
    わざわざ写真まで付けていただきありがとうございます
    速効性がほしいので一度エアコンをつけて温まったらデロンギという形でも良さそうですよね
    子供が皮膚が弱いのでエアコンを使いたくなくて

• 12月2日
かんちゃんママ

身体に優しい温かさです!空気も乾燥しないし寝室に向いてます。タイマーもついてるので安全ですよ。ただ、ランニングコストはやはりある程度覚悟しといたほうがいいと思います😅

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは
    検討してみます
    ありがとうございます

• 12月2日