※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラニ
妊娠・出産

低置胎盤の診断で安静が大切ですが、自宅ストレッチは代謝を落とさないためにできるでしょうか?

こんにちは!いつもお世話になっております☆低置胎盤と診断されています!基本、出血に気を付けて安静にと言う事なのですが運動は出来なくてもせめて自宅ストレッチで代謝を落とさない様にしたいのですがストレッチをしても大丈夫でしょうか?

コメント

ちょびんちょ

こんにちは!

出血は子宮の収縮によって子宮と胎盤がズレるとなるようですのでお腹が張らないように気をつけながらであれば大丈夫だと思います。

私も部分前置胎盤と診断されました( ´•ω•` )お互い張りに気をつけて生活しなきゃですね(`•ω•´)☆

参考になれば幸いです♪

トラニ

わぁー!コメント頂いていたのに返信せずにすみません( >_<)

子宮と胎盤のズレで出血するんですね!知らなかったです!そうなるとやっぱり激しい事は出来ませんね!!

じっくりじんわ~リストレッチしたいと思います!
お互い元気な赤ちゃん無事に産みましょうね(≧∇≦*)