
コメント

ムムン
それは違うと思います!
高位破水だと出るのが自分じゃ止められません。

のーの
私は陣痛が10分切って病院の駐車場から歩いてる最中に破水しました。
結構バシャっとズボンの股の部分ビショビショになるくらいでした
分娩室で高位破水だったから破るねと人工被膜もしました😊
-
amママ
コメありがとうございます!貴重な体験談もありがとうございます😊
ビショビショな量は出ていないので、違うかなーと思えました!
ありがとうございます!- 7月29日

nami
出ないから高位破水じゃないとも言えない気がしますが…
万が一、破水だったら感染のリスクがあり母子ともにいいことないので、病産院に行って検査してもらうのがお子さんのためでは?
-
amママ
コメありがとうございます!
仰ることもたしかにそうだなと思うので病院に連絡してみようと思います!
ありがとうございます!- 7月29日

nahanahamom
1人目に高位破水でした!
寝てるときにシャバシャバなおりものがチョロって出るような感じがして、一瞬尿もれ?おりもの?破水?って判断できませんでした!
内診してもらった結果破水で、そのまま入院になりましたが、そこから産まれる直前まで特に羊水が流れ出る感覚なく、ちゃんと破水したときはバシャーってなったので、すごくビックリしました!!
-
amママ
コメありがとうございます!
眠りが浅く、出た感じがしたのは一回でただパッドが常に湿ってる感じです。
ただ起きてる今はなにもなく…
他の方の意見も鑑みて念のために病院に連絡してみようと思います!
ありがとうございます!- 7月29日
amママ
コメありがとうございます!
そうですよね😃安心できました!ありがとうございます!