※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
家族・旦那

2歳前の子どもがいて妊娠9ヶ月で切迫早産気味で自宅安静中の嫁がいるの…

2歳前の子どもがいて
妊娠9ヶ月で切迫早産気味で自宅安静中の嫁がいるのに
昼から遊びに出かけ、12時過ぎまで飲んで帰ってくる旦那をどう思いますか?笑

せめて家のことやってからとか
娘のお風呂だけでも入れてってくれてたら
私も少しは寛大な気持ちになれるのに。
安静にと言われていても、小さな子供がいて
寝たきりで居られるわけないし、
妊娠9ヶ月で自分のお風呂でさえ一苦労な中
娘も一緒だと本当に大変で。

今までの我慢が爆発して
ついに旦那にブチギレてしまいました😂

皆さんだったらどう思うのか
率直な感想を聞きたいです笑

コメント

ママたん

私もブチギレますね(笑)
ありえないです。

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    ですよね!!
    ブチ切れない人いるのかな?😂
    って思っちゃいました!笑

    配慮が足りないし、切迫早産の嫁がいる旦那の行動じゃないですよね。
    常識的に考えても!!笑

    • 7月29日
lui mama

外出禁止。一緒にいる友達に誘わんでねって電話します😊
あと、仕事から帰ってきたら家事育児全部してもらいます←妊娠中実際にさせてましたよ〜

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    ブチ切れたら、当分出かけるのはやめる。と反省してました😂ww

    こっちはやりたいこととか全部我慢してお腹の子のために安静でいないといけないのに、何でこうも男って考えが甘くて自分のことしか考えられないのだろうか。と改めて感じました😂

    家事育児全部やらせます😤

    • 7月29日
  • lui mama

    lui mama

    反省してくれたなら良かったですね!
    本当にそうですよね。
    2人のママなんて尊敬します♡

    • 7月29日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    普段めったに怒らない私が
    久々にブチ切れたから
    向こうもさすがにヤバイと思ったんでしょうね😂ww

    尊敬だなんて💦
    ありがとうございます😭💗

    • 7月29日
みみみ

旦那さん、事の重大さわかります?と思います。入院だってあり得るのに、家にいて上の子の面倒見るのだって本当は安静にしてないといけないのに、、
私だったら第三者に一喝してもらいます。旦那の知り合い、友人、なんなら義母😂私が言うより効果あると思うので。

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    娘は保育園も行っていないし、
    面倒見れる人も近くにいないので
    入院だけは絶対避けたいんです😭

    ちゃんと言えば分かってくれる人なので、今回久々にブチ切れたら本当に反省したのか朝から家事も育児も全部やってくれました😂💗
    でも怒られないと分からないなんて子どもと一緒ですよね…笑

    • 7月29日
ゆう

しばきます(๑╹ω╹๑ )❤️

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    私もバキバキにしばいてやりました😂ww

    本当ムカつきます😤

    • 7月29日
ちゃ

ありえないですね~
というかうちもです。
まだ12週ですが切迫気味なのにさっき 昼には帰るとかふざけたこと言ってきましたよ

なんか仕返ししてやりたいですよね。
わたしがキレたら、はいはい もうわかったから めんどくさい気分悪い とか言われました笑

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    12週だとまだ安定期前だから
    それこそ心配や不安が多いですよね😰💦
    男って結婚しようが子どもが生まれようが自分が一番なんですかね。
    女は子どもや旦那優先で自分のことなんて、二の次三の次で我慢することが当たり前になってるのに…
    怒って開き直る態度も余計腹たちますね…!!
    うちの旦那はまだ反省してくれるだけマシなのかな😩

    私も考えました😂
    なんか仕返ししてやりたいですよね!!
    子供生まれたら2人とも旦那に預けて
    私も昼から夜中まで遊びに行ってやろうか!!とか考えたりしました😂💗

    • 7月29日
さやママ

私も同じです💦
あと2日で9ヶ月に突入です。
切迫気味で自宅安静…。
娘もいるし全然安静に出来なくて、更に子宮頚管短くなり、実家に帰ってきました。
入院だけは避けたいですよね💦

男の人って切迫早産の事の重大さ分かってないですよね👿
昼から遊びに行って12時過ぎに飲んで帰ってくるなんて、切迫じゃなくてもキレますね👹👹👹笑

ずっと安静にしてないといけないことの辛さも分かってほしいですよね😩
娘ともまともに遊んであげれない。抱っこもしてやれない。
そんな時は、父親が変わりにしてくれないと😣

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    同じですね😭
    入院だけは絶対避けたいですよね😭
    先生にもこのままなんとか臨月まで逃げ切りたいね〜って言われました😂

    今が切迫とかじゃなく
    何も問題ない状態であれば
    今のうちに好きに遊びに行こうが大目に見る部分はあったんですが、
    切迫で自宅安静と言われているのに
    平気で遊びに行ける神経が分からなくて、久々にブチ切れました😂w

    娘を外に連れて行ってあげることもできなくて、毎日お家でしか遊べなくて全然構ってあげることも出来ず、
    娘だってストレス溜まるんじゃないかって心配してるのに、
    なんでお前は呑気に一人で外に遊びに行くんだよ。って思いました😤

    • 7月29日