※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
妊娠・出産

胎動が激しくて寝られない日々が続いています。最近は台風の影響ではなく、毎日そうです。上の子の時よりも激しいのですが、次の子は女の子。活発な娘になるかしら。

胎動すごくて寝れない🤣

台風のせいかな?と思ったけどここ最近毎日だった🤣

上の子の時より絶対激しいけど次の子は女の子👧🏻💓
おてんば娘かしら〜😂

コメント

ひーな

私も最近胎動凄いです(笑)
なんか、羊水の量が増えてきてる分赤ちゃんが動きやすい環境って言ってました😊😊

• りなぴこ

りなぴこ

すごいですよね〜〜😆💓
    羊水の量関係ないくらい胎動わかった18週くらいからものすごい動くんです😂20週くらいの時から痛くて夜起こされたり😂嬉しいけど寝たい😂
    これからまだ大きくなって力もついて来るのにお腹の皮破れそうになるんじゃ無いかと恐ろしいです😱笑笑

• 7月29日
ラベ子

胎動と運動神経は不思議と関係してるってスクリーニング検査の先生が言ってました😆
息子も胎動凄くて、確かに筋肉質だし活発です!
楽しみですね💕

• りなぴこ

りなぴこ

そうなんですね!息子も赤ちゃんの時から病院行くと筋肉質だね〜と言われ続けてたので次の子もそうかもしれないですね😂
    主人がスポーツ万能なので似てほしいです🤣💓

• 7月29日