※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

ディズニーのベビーセンターで売っているBFは何があるか分かる方います…

ディズニーのベビーセンターで売っているBFは何があるか分かる方いますか?

コメント

にゃんこ。

ディズニーのベビーセンターってBF売ってるんですか?!😳
9月に行くので、私も気になります!!
回答ではなくすみません💦

• チェリーマム

チェリーマム

売ってますよ❗でも今まで持参していたので、何があるのか……。確か、オムツもミルクも売ってたはず💡

ちなみに、レンジもあるし、ミルクを冷ます氷水もあるし、哺乳瓶を洗うピジョンのスポンジまであります❗凄いですよね✨

• 7月29日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

調べてみたら、どのような内容の物なのかは分からないですが、離乳食は7ヶ月ごろからの物と、9ヶ月ごろからの物と表記されてました!
    行く頃には1歳になる息子を連れて行くので、持参しようと思います😌

• 7月29日
  • チェリーマム

チェリーマム

キューピーらしいです。あまり好きじゃないし、対象年齢外みたいなので、いつも通り持参します❗

• 7月29日
M

確かキューピーのBFだったような気がしますが、価格はディズニー価格で高買ったです。ベビーセンターの中に、電子レンジとかもあるので、持っていってチンしたほうがいいと個人的には思います。また一歳以降のものは置いてなかったような気がします……
7ヶ月と9ヶ月?ぐらいのものしか置いてなかったと思いますよ!一歳3ヶ月ならパークで普通にうどんとかラーメンとか食べた方が親子で食べれますし楽しいような気がします!

• チェリーマム

チェリーマム

1歳以降はないんですか……。うち、他の子より落ち着きがなくて、一緒にご飯を食べていられないんです😢だからベビーセンターかなと思っていて。いつも通り、持参します❗

• 7月29日
  • M

なかったかと思います。おいてあったら申し訳ないです。
    他の子より落ち着きがないかどうかはわかりませんが、レストランなどで子供がいるので端がいいなどお話すれば対応してくれますよ!
    ホテルのコンビニなんかでもBFおいてあると思ったので、見てみてはいかがですか?

• 7月29日
  • チェリーマム

チェリーマム

車で行って、お泊まりなのでBFを多目に持っていっても問題ないので、持参します!色々とありがとうございました❗

• 7月29日