※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

痛みがあり、不安になっています。病院に行くべきでしょうか?出血はないです。

現在7週目です!病院では胎嚢と胎芽らしきものが確認でき心拍はうっすら見えるかな?と言われました。
そして今日、実家に帰った際に姪っ子と甥っ子がおり。
最初眠いからちょっと寝ようかなと話をしていて布団に入ったところを姪っ子と甥っ子があそぼーって思いっきりお腹にパンチが😂その時は大して痛くはありませんでしたから大丈夫大丈夫って言ってたんですけど現在生理痛のような、結構強めの鈍痛と腰の当たりからお腹に突き抜けるようなピリピリした痛みがあり。
あたりどころが悪かったら最悪の場合もあるのかなと思い。少し不安になりました😥
病院に行った方がいいですかね?
出血はないです!

コメント

maco

あまりに心配でしたら行った方がいいかもしれないですね😭

• 新米ママ

新米ママ

安静にして明日行ってみようかなと思います👍

• 7月29日
のだ

怖すぎますそれは😭
不安になってストレスもとても良くないので、病院に確認した方が安心かと思います…
でも初期ってずっとお腹チクチク痛かったりしてよく分からないですよね、私もお腹痛くなる度不安で仕方ないです😣

• 新米ママ

新米ママ

元気なのは嬉しいが凄まじい勢いで来られると驚きますね😆そんなふうに生まれてほしいなーといい方向に考えようとw
    そうですよね😅
    何が平気で何が危ないのか全然分かりません😣

• 7月29日
莉煌ママ

痛いのであれば病院に電話して判断してもらったらいかがですか??

• 新米ママ

新米ママ

病院に電話したところ繋がらず別のところに電話したらカルテがないと診察できないと言われ。救急にかけて指示をもらおうか、明日行こうか悩んでます

• 7月29日
  • 莉煌ママ

莉煌ママ

私もそのぐらいの時に少量出血してしまって、総合病院へ診察しました。
    結局次の日また来てくださいって言われましたが 、見えたってだけで少し安心しましたよ。

• 7月29日
  • 新米ママ

新米ママ

莉煌ママさん
    やはり病院の先生に言われると安心しますよね😥
    旦那と相談して決めようと思います👍

• 7月29日
げーまー

わたしも妊娠分かったばかりですが、
上の子がお腹乗ってきたり、
押し潰したりしてきますが、
今のところ大丈夫です。
気になるようであれば病院行くのが
1番ですよ☺️🌟

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます👍
    今痛みが収まってるので激しい痛みがまた続くようだったら行こうと思います🙂

• 7月29日