※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

胎動が痛い時があり、元気すぎてグイィーーと動く。右耳側を下にするとボコボコ暴れる。痛い時は深呼吸する。

胎動が痛いです(^_^;)
元気すぎ?ですごく動きます!
グイィーーってされた時
そこから手か足か張り裂けて出てくるんじゃないかってくらい
痛い時あります(..)
場所は左右どちらもです
あと、右耳側を下にねっころがると
かなりボコボコ暴れます
右向きだと苦しいんですかね(ToT)??

ボコボコ暴れてる時は痛くないです
グイィーーってやられた時が痛くて
なぜか無意識に深呼吸しちゃうくらいです(^_^;)

コメント

deleted user

わかりますー。
グイィー痛いですよね。おヘソから出てきそうです。
でも32週頃にはもっと力強くなるかもと聞いて今から怖いです笑
たくさん動く分には苦しいとかではなく元気らしいですよ。むしろ動かなくなった時の方が危ないらしいですよ。

もん

私も胎動凄く痛いのでその気持ちわかります:;(∩´﹏`∩);:
私自身が苦しい体勢になっていると赤ちゃんはあまり動かないです、、
楽な体勢になると凄いボコボコしますよ!!足だけ飛び出て来ちゃいそうですよね!!:;(∩´﹏`∩);:

どな@

私も一緒です(>_<)
右側を下にして寝転がっていると
痛いくらい動きまわってます!笑
病院の先生にも元気な証拠!と言われているので苦しいとかは大丈夫だと思います✨

はじめてのママリ🔰

痛いほどの胎動を感じたことが無いので羨ましいです😅
よく動くけど、お腹がボヨヨンって揺れる感じ😂
横向きに寝ると布団に当たる側でモゾモゾ動き出すから窮屈なのかなって思います😳