※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

くそ旦那🙏家から自転車で10分の距離に里帰り中です。今日昼息子に会いに…

くそ旦那🙏
家から自転車で10分の距離に里帰り中です。
今日昼息子に会いにくると言ってたのに起きたのは昼過ぎ。
夕方は家でタコパする予定あり、結局来ず。連絡も返さず。夜は趣味のダーツ。
聞けば体調悪くて行けなかった、と。
じゃあタコパもダーツも中止しろよ!!!!
里帰り中浮気未遂のダーツ仲間の女と、あれほど会って欲しくないって言ってたのに隠れて4人で遊びに行ってるし。
「なにもしてないからいいだろ」って、そーゆー問題じゃないだろ…相手も子持ちで、お前ら家庭持ってる自覚ねえのかよ、と。
開き直りやがって…

なにもしてないのにこの子の父親ヅラすんな、と思ってしまうんですが、さすがに本人に言ったらマズイですかね🤣

コメント

(   ¯꒳¯ )

言っちゃっていいと思います🤣🤣私なら許しません。結婚して父親にもなって自由にしたいならすれば?って言います。さよなら〜て。笑

  • なっち

    なっち

    本当に自由すぎますよねぇ?!
    腹たって仕方ないです🤣

    • 7月29日
のん

私なら言っちゃいます😢😢
ただ男のプライドもあると思うので
さとすように言って聞かせます(笑)

  • なっち

    なっち

    プライドだけはかなり高いので、傷付けないように言ってあげる優しい嫁になってあげようかな…🤭💢笑
    それでもダメならただのポンコツですよね…

    • 7月29日
ママリ

言ってもいいですよ!
てか奥さんが出産したばかりなのにタコパにダーツ⁈一緒にいる周りも気が利かない頭おかしい🤪
ムカつく!お疲れ様です😫

  • なっち

    なっち

    本当に周りも不思議ですよね!!😭
    その女とのことも知ってて遊びにも誘ってるし…
    これが類友なんですかね?!🤣💢

    • 7月29日
mom

もはや言い足りない😁😁😁

  • なっち

    なっち

    小姑のようにチクチク言ってやろうかと思います💩笑
    永遠と引きずってやる!!!

    • 7月29日
怪獣🦖

わたしだったらもう
我慢できないから
言ってしまいます!
うちの旦那も
なにもしてないじゃんとか
言うバカです!
そおゆう奴は罰当たれば
いいですよ!
絶対これからいいことは
ありません!!

  • なっち

    なっち

    本当に開き直られるの腹立ちますよね?!!
    え、なにもしてなかったらなにしてもいいのかよ!!と。笑
    同じことされたらどう思うのか、本当に不思議です💢

    • 7月29日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なにもしてないとか
    たとえみたいに言葉を
    だしてくる時点で子どもです
    わたしの旦那もそうですから
    本当に気持ちがわかります

    • 7月30日
 〇〇

マズくないです。
言われる奴が悪いです!
私だったら、
バイバーイ。もう帰ってこないでいいよ と言います☺️

  • なっち

    なっち

    笑顔でそのセリフ言ってるの怖いですね〜〜🤣使わせていただきます。笑
    本当に、さようなら👋笑

    • 7月29日
yumeka

言っていいと思います!!

育児や家庭のことを何も手伝ってくれないのであればケチョンケチョンに言っちゃうかも😅⚡️

でもそれじゃあ相手も嫌な気持ちになって関係が悪化してしまうかもしれないですよね…‪‪💦‬

やぱ男は上手く言って気持ちを上げる作戦の方がいいんですかね?🤔