※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

今日は上の子喘息で朝から不機嫌で、病院に連れていく…😵んで、下の子お…

今日は上の子喘息で朝から不機嫌で、病院に連れていく…😵
んで、下の子お昼寝はラッコ抱きでしか寝なくなったので、身体休まらない😅
下も微妙に熱っぽくて、夜超不機嫌で寝ようとしない😅
そして、私は左乳が痛い…張ってもないのに、乳腺炎てなるのかな…??

なのに旦那は一番に寝る!仕事してきて疲れてんのは分かるけど、一番に寝る?殺意しかわかへんわ!

息子はしんどいのに、ママの乳心配してくれるのに、旦那糞すぎてもーうざい!

コメント

毎日ほんとお疲れ様ですー🙇
旦那ばかやろーーー‼️って私も叫びたくて、先ほど私も投稿しちゃいました(笑)
息子さん、娘さん、そしてひーさん、早くみんなよくなりますように✨✨
おっぱいの痛みは冷やすか、搾乳してみると少し変わるかもしれません⤴️

• ひー

ひー

本当にお疲れですよね…誰もお疲れさまって言ってくれないですし😢
    なあさんも毎日お疲れさまです😁💓

旦那って本当に糞です!笑

搾乳するほど張ってないんですよね😭
    手絞りでしこり押しても痛み柔がない…娘に無理やり飲ませても柔がない😅辛いです😱笑

• 7月28日

退会ユーザー

イヤイヤ怪獣息子に二人目出産間近で、私もヘトヘトです(笑)ありがとうございます❤️❤️

もしかしたらつまりが出来ちゃってるかもしれないですね💦
    桶谷式母乳マッサージ、一度受けたことがあるんですが、すごくすっきりしますよ!つまりがとれて、おっぱいもよく出るようになりました。
    私の場合は大きな病院の母乳外来に週数回出張で来ていた先生でしたが、個人でも全国にたくさんあると思うので、もしひどければ受ける価値ありですよー💡
    お大事になさってください✨✨

• 7月28日
  • ひー

ひー

出産頑張って下さい😁💓
    もーすぐですね🎵
    楽しみですね💓

月曜日まで痛かったら探してみます😁🎵ありがとうございます😆💓

• 7月28日