※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
ココロ・悩み

結婚していても、気になる人がいる時、どうしますか?

私は、結婚していても、誰かにときめく時はあると思うし、だからと言って何か発展もしませんが、ただ自分の中でニヤニヤするのはいいかなぁと思っています。今、気になる人がいるのですが、皆さんならその場合どうしますか?

コメント

発展しないならどうもこうもなくないですか?😅

• ハート

ハート

どうもこうもないです。自分から話しかけもわざわざしませんし、ただ気になるのでニヤニヤしてしまいます😜

• 7月28日

どうもしません。心の中で一人でときめいてウキウキして、いつのまにか冷めて終わってます😌

• ハート

ハート

いつの間にか冷めるんですね‼️😄嫌なところが見えてですか?

• 7月28日

退会ユーザー

別にそういうわけじゃないですけど、結局は旦那のことを愛してるので、いつのまにか忘れてますね。結局は刺激を求めてるだけなので、気持ち的に十分になると冷めます。

• 7月28日
  • ハート

ハート

私も家庭に何も不満はないです。ただ急に気になってしまって自分でも戸惑います。そのうち、気持ち的にいっぱいになって忘れるのを静かに待とうと思います。

• 7月28日
エイヤ

何もしないのが正解じゃないですか?何か起こすつもりもないんですよね?自分が何もしない範囲内でニヤニヤキュンキュンするのはセーフかと😚

• ハート

ハート

何もしません。話しかけもしません。ただニヤニヤきゅんきゅんします。まさか家庭も子供も大事なので、気になる人などできると思いませんでした。不可抗力だと思います。

• 7月28日
ぼん

家庭をこわすつもりがないならなにもしません。心の中で思ってるぶんには誰にもバレないし自由だと思いますけど。

• ハート

ハート

自分の中で完結させます。

• 7月28日
ゆきみだいふく

何も発展するつもりないなら心にとめておくのが一番ですよね。自分だけでニヤニヤするなら。
旦那と息子が一番なので、ときめくとかないですがたまに「ああ、話していて楽しいな」って学生気分になる時はありますね~。
その場合どうしますかって‥。行動に移して取り返しのつかない事になったら大変なので何もしないのが一番ですよ?

• ハート

ハート

はい、何もする気はないですが、突然気になってしまいました。

• 7月28日
しゃんてぃ

どうしますか?
ってどういうことですか?
発展もしないのであればどうするもなにもないと思いますが…
どうかしたいからどうしますか?なのですか?
1人、心の中でニヤニヤするのは自由なのでいいと思いますが!

• ハート

ハート

皆さんならどうしますか?という質問です。

• 7月28日
 花

私も気になる人がいます!😍💕
誰かにときめいてドキドキして、その人のために可愛くいよう!とか思っても全然いいと思います☺️ときめきは大事です💕
私も妄想してよくニヤニヤしてます😍笑 そう思える人がいるだけでも幸せだなーと思います✨

• ハート

ハート

ときめくのは刺激としていいのですが、あまり男の人と話してそういうのがなかったので、ドギマギしてしまいます。だからできるだけ話しません

• 7月28日
  •  花

分かります!私も旦那以外の男の人と話す機会ほとんどないから、うまく話せなくてあとから病んでしまうので、見てるだけにします😭💕アイドル的な存在です✨

• 7月28日
4人のママ

私は話してみますね。
もちろん家庭第一、主人は愛していますが話してドキドキするくらいうちの旦那だってしてると思いますー(笑)

別に家庭壊すわけでもないし、大きなことじゃないですよね😅

• ハート

ハート

話しかけられれば話しますが、時分からは話すのためらいます。旦那もそういうのあるんですかね

• 7月28日
  • 4人のママ

4人のママ

その人によるとは思いますが、うちの旦那にはあるだろうし、あったって別に私はいいと思います。
    不倫してるわけじゃないし、ドキドキするくらい何でもないですよね!
    家庭は大事にしてくれてるし♪

• 7月28日