※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
子育て・グッズ

娘がおもいっきり息を吸い込んだような声を出すのは引き笑いのようで、機嫌が良い時に発することが多いようです。病気ではない可能性が高いです。同じような方もいるかもしれません。

2ヶ月になったばっかりの娘ですが、おもいっきり息を吸い込んだような声を発します。引き笑いのような…
「ひーっ」て感じです
これなんですか?引き笑いですか?

機嫌が良い時に発してるのは確かなので、病気ではないと思うんですけど…😥
同じような方もいらっしゃいますか?

コメント

kapi

うちの娘も引き笑いします!
めっちゃ笑うと引き笑いになります!

  • ちさと

    ちさと

    そういうものなんですかね?😳✨

    • 7月29日
アンパンマン(20)

最近はしないですが10ヶ月ぐらいまでうちの子も引き笑いしてましたよ!!笑

  • ちさと

    ちさと

    やっぱり引き笑いなんですね🤔
    引き笑いする子には正直なって欲しくないです😅

    • 7月29日
  • アンパンマン(20)

    アンパンマン(20)

    出掛けてる時もしてたのでちょっと〜💦って感じでしたけど(笑)
    そのうちしなくなりますよ😂

    • 7月29日
  • ちさと

    ちさと

    やらなくなるならよかったです💡

    • 7月30日
えりす

うちもいまだにしますよ〜(^-^)
音が面白くてしてるそうですよ♡

  • ちさと

    ちさと

    音が面白くてやってるんですね!😅

    • 7月29日
ななみん

うちもその位から、ひぃーーーーって引いて声を出すので初めは怖かったですが最近は慣れできました😂笑
私も気になってたので同じような方いて安心しました❣️

  • ちさと

    ちさと

    こわいですよね、
    慣れるくらい何回もやるものなんですね😅

    • 7月29日
ぽっさ

していました!懐かしいです。
今は全くしません。
ブームなんですかね。大丈夫ですよ😃

  • ちさと

    ちさと

    ブーム(笑)
    治るなら安心です😌

    • 7月29日